パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休最終日、チャコ地方お天気良好 ! (*^。^*)
・・・・が、特に何も予定なし。(笑)

でも !
昨日はペット博へ行ってきましたよ ! そのお話はまた今度。


2016年10月09日、19時26分46秒


今日は、そのペット博から帰ってきてからのチャコ家の様子でーす !
昨夜は・・・、


2016年10月09日、19時26分58秒


ドドーーンっと豪華特上寿司登場っ ! !

10/4が結婚記念日でしてね。
平日だったから何もできなかったので、この連休中にせめて美味いものでも食べよう ! と。
寿司屋で握ってもらってお持ち帰りしてきました♪


2016年10月09日、19時27分06秒


まぁ、あとは冷蔵庫の残り物なんだけど。(^ω^; )

24年ですってよ。来年はなんと銀婚式 ! !
希望としては、もちろんチャコと一緒の豪華旅行 ! ! (*´∀`人 ♪


2016年10月09日、19時56分54秒[1]


ダンナには頑張ってお休みを取ってもらいましょう ! !


2016年10月09日、20時18分22秒


ペット博で買ってきたスイーツにクギヅケのチャコさん。


2016年10月09日、20時19分04秒


我慢できずにペロリ !
ダメでしょー ! ちゃんとお座りして待ってだよ !


2016年10月09日、20時19分18秒


そうそう !
ペット博では『待てワングランプリ』にも参加しました ! 結果は・・・・また今度♪


2016年10月09日、20時21分16秒


とっても美味しかったみたいですよ。
この鬼まんは保護活動をしている団体のブースで買ったもの。
保健所から引き取ったというコたちが看板犬をしてました。
みんな可愛いコばかり。なんで捨てられちゃったのかなぁ・・・。悲しいなぁ。


2016年10月09日、20時18分28秒


・・・と、話は反れましたが。
昨夜は美味しいお寿司にホクホク顔だった飲兵衛夫婦と、あま~い鬼まんにウホウホだったチャコさん。

銀婚式目指して、『子は鎹』ならぬ、『チャコは鎹』で頑張りまーす ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

こんにちは〜😃
結婚記念日、おめでとう㊗️ と、いいながら 気がつくと 我が家は今年金婚式だわ💦
なんにも 祝ってないし 普通の食卓だったし💦
ねぇさん、来年はチャコちゃんと豪華金婚式旅行ができますように💕
2016/10/10(月) 08:03:28 | URL | ponko #-[ 編集 ]
おめでとう㊗️
楽しかった?ペット博«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そして記念日おめでとう🎈
あのね、娘の結婚式で驚いたことがあるんだ‼️
チャコねぇもわかる話だよ
後ほどメールで
お教えします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2016/10/10(月) 21:21:27 | URL | yoko #jvyZB4S.[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

お久しぶりです !
コロンちゃんも元気にしていますか ? !
ponkoさんは今年でしたか !
おめでとうございます♪
まぁ、こういうことでもないと
思い切っての豪華旅行なんてムリですしねぇ。
何とか実現できるといいなぁ !
2016/10/11(火) 07:09:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

ペット博、楽しんできましたよ !
結婚式はいかがでしたか ?
泣いちゃった ? ! (笑)
メール、読みました !
私もビックリですわー。世の中、狭いですなぁ !
2016/10/11(火) 07:12:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
おめでとう!\(^-^)/
ちゃこねぇ&だんなさま
24年おめでとうございます~(^ー^)

24年
24年っ!!
(*´ω`*)はぁ~すごいなぁ~💛💛

いつも一緒があたりまえ!
な、お二人のような夫婦を
目指して頑張ります~(^ー^)

2016/10/11(火) 22:31:16 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう !

いやー、もう24年ですってよ ! !
お互い、よく我慢していると思います。(笑)
チャコが来てからは、またちょっと夫婦の関係も変わったかなー。
ただの飲み仲間が家族っぽくなってきた ! (笑)
どうぞこれからもヨロシクねー !
2016/10/12(水) 07:27:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1414-76ae3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック