パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

朝晩の寒いこと ! 
もうこれは、夏服を片付けてもいいのかな ? !
片付けた途端、また30度とかもうないよね ? !


2016年09月30日、14時48分44秒[1]


さてさて。
元気だけが取り得のチャコねぇですが、押し寄る年には勝てないお年頃になってきたのでしょうか ? (涙)
ここのところアチコチの病院をハシゴしておるんです。


2016年09月30日、10時13分22秒


先週は健康診断の翌日には眼科。
今日は脳神経外科ですってよ。( ノД`)
病院慣れしていないので、「病院へ行く」というだけで体調が崩れそうです。(笑)


2016年09月30日、14時52分04秒


そんなこんなで、カワイコちゃんたちの写真たくさんあるけど、今日はこの辺で。

病院、いってきまーす ! はぁ・・・・・・・。○| ̄|_




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1415-6005b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック