パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

連休中日の9日、ペット博へ行ってきました ! (^∇^)ノ


2016年10月09日、11時08分28秒


今回のお供はダンナ。
ダンナ、初・ペット博です !


2016年10月09日、11時11分28秒


到着早々、ミミズクさん発見 ! かっこいーーーー ! ! o(≧ω≦)o


2016年10月09日、11時11分58秒


ミミズクさん、チャコを見てビックリしたのかまん丸に膨れ上がっちゃいました。
ビックリさせてゴメンよーー !


さぁ ! たくさんあるお店を見て回りましょう ! !
・・・・と、思ったんですが。


2016年10月09日、11時20分06秒


2016年10月09日、11時19分42秒


なぜか食べ物に吸い寄せられていきました。(笑)
海鮮たっぷりのお弁当と、ケバブ♪ どっちも美味しかった !


2016年10月09日、11時30分12秒


コロッケも買っちゃった !


2016年10月09日、11時27分58秒


チャコちゃんにはトサカね !


2016年10月09日、11時28分00秒


よーし ! 準備万端 ! ! ペット博を楽しむよーーー ! ! (≧∀≦)


2016年10月09日、11時49分54秒


腹ごしらえの済んだチャコ家が最初にトライしたのはコレ !


2016年10月09日、11時51分08秒


アジリティー体験 !


2016年10月09日、11時51分22秒


おおおーーーー ! お菓子に釣られてとは言え、上手にクリアーしておりますよ !


2016年10月09日、11時51分24秒


スタッフのおねぇさんたちからも「上手だねー !」って褒められました♪


2016年10月09日、11時52分06秒


なんだかやる気が出てきちゃった ? !


2016年10月09日、11時51分28秒


じゃ、もうひとつやっちゃおう ! !


2016年10月09日、11時53分20秒


高めのハードルをジャンプ !
からの~


2016年10月09日、11時54分04秒


トンネルだよ !


2016年10月09日、11時54分06秒


おお~~~ ! ちゃんと出てこれました~ !


2016年10月09日、11時54分28秒[1]


アジリティー、楽しかったです♪ (*^_^*)


お次は ? !


2016年10月09日、13時01分28秒


まるのためにこんなニャンコ講座にも参加しました。


2016年10月09日、13時01分40秒


もちろんチャコも一緒に講義を聞きましたよ。

それから、いろんなお店で買い物したりね。
あと、健康診断もやってもらいました !


2016年10月09日、14時55分52秒
チャコ、健康だよ ?


ここでショッキングな一言。
「ちょっと肥満気味ですねぇ~。」

えええっ ? !
そりゃ最近体重がちょっと増えたけど、それでも3.7kgしかないんですよ ? !
前は4キロ超えだったんですよ ? !
背骨が分かりづらいとのコト。きっとそれは筋肉です ! 脂肪じゃありませんっっっ ! ! 
そう思うことにしました。(笑) でも200g減は目指そうねー !


そして、このイベントで一番参加したかったのがコレ !


2016年10月09日、15時10分08秒


『待てワン』です !
去年は結構いいところまで行ったからね ! 今年は決勝戦まで残るぞ ! ! (`・ω・´)ゞ

・・・・と、鼻息も荒く参戦したのですが。


2016年10月09日、15時10分22秒


信じられないことに1回戦で脱落。 Σ(´Д`lll)エエ!!
・・・勝つつもりで参加したのになー。
どうやら、健康診断でのまさかのデブ宣告が心のダメージに ? ! イヤ、違う違う ! 笑


2016年10月09日、15時16分30秒[1]


そんなこんなで、最後、チョッとドヨヨ~ンな雰囲気となってしまいましたが。(^_^;)
それでも楽しかったペット博。

次のペットイベントは何かなー♪ 行けるといいなーーー♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
一回戦で?
えー去年のリベンジならんかった
(>_<)!?何があった?チャコちゃん


でも色々面白い(笑)アジリティはチャコねぇの娘なら頑張らないとね
2016/10/15(土) 18:47:00 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

信じられないことに1回戦で脱落ですよー。
ダンナにも「最後まで残るから見ててよ !」なんて
自信満々に言ってたのにー。(笑)
アジリティーはおやつの威力で
難なくクリアー !
おやつは偉大です。(笑)
2016/10/16(日) 06:54:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1417-f1107015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック