パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと前まで「10月なのに30度超え ? !」なんて言っていたはずなのにねぇ。
急に季節が進んだ感じがします。


2016年10月07日、14時56分50秒


さてさて。
まるにメロメロなじーちゃんが、鼻の下を伸ばしながら「まる~、買ってきたぞー♥」と、


2016年10月07日、14時56分28秒


こんな布団を買ってきました。(^ω^; )


2016年10月07日、14時57分16秒


中に潜れるタイプのものです。モコモコしていてとっても暖かそう !


2016年10月07日、14時58分24秒
暖かい~ ? ?


2016年10月07日、14時58分16秒
ぬくぬくだってー♪


よかったなー、じーちゃん。まるが気に入ったみたいで。(。-∀-。)

ところが !
しばらくしたらまるのお目目がハンターの目に !


2016年10月07日、14時58分38秒


体をすっぽり隠して狙っていますよ !


2016年10月07日、15時00分04秒


獲物をね。


2016年10月07日、15時00分28秒


チャコーーー ! 気をつけてーーー ! ! ! (笑)


2016年10月07日、15時02分34秒


遊びながらぬくぬくできるアイテムをゲットしてご満悦なまる子さん。
良かったねー。これでいつ寒くなっても大丈夫だねー。(*^_^*) 


ちなみに。


2016年10月07日、15時03分28秒


まるが中に入っていないときはチャコが上に乗っかってネンネしておりまーす♪ ( ^ω^ )
よかったなー、じーちゃん。無駄な買い物にならなくて。笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

まるさん、ほんと美人さんですねー♪
目がクルクルでほんと、可愛い♡
大きくなりましたね!


私の実家に、
6月に弟が貰ってきたワンコがいまして、
その子に会いに週1で実家に行ってます(笑)
2016/10/19(水) 21:27:56 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

まるねー、お目目大きいけど垂れてるのー。
「たれ子、たれ子」って呼ばれてるよ。(笑)
ドンドン大きくなってきたけど、そろそろ止まったカンジかな ?
意外と小ぶりなニャンコになりそうです。
実家ワンコちゃんにメロメロなのね~♪
分かるよ、分かる !
そうなっちゃうよねー !
2016/10/20(木) 08:26:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1418-368ec738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック