パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今週1週間はまずまずのお天気だったチャコ地方。
その前まで、どんよりした天気が続いていたから、今週はホントに気持ちよかった ! (^-^)


2016年10月14日、14時43分16秒
気持ちいいぞーーー ! !


お散歩も、暑くもなく寒くもなく快適快適♪♪


2016年10月14日、14時43分30秒


チャコもご機嫌です !


2016年10月14日、14時44分08秒


豪快にあくびも出ちゃった ! (*≧m≦)


2016年10月14日、14時44分30秒


青空の下、食べるおやつはこれまた格別 !


2016年10月14日、14時44分32秒


青空に映える泥棒顔。(笑)


2016年10月14日、14時44分36秒[1]


もちろん円盤投げもやったよ !


2016年10月14日、14時45分36秒


2016年10月14日、14時46分10秒


2016年10月14日、14時46分40秒


この秋晴れ、日曜日まではもちそうです。


2016年10月14日、14時49分18秒


その日曜日、チャコはお友達に会いにチョッとお出掛け予定♪
このまま晴れていてね~~~ ! 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1419-735c4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック