パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


1年ぶりのお友達はこのコたちです !


2016年10月16日、13時46分34秒


シバーズ ! !

左から白柴の安寿ちゃん、茶柴のポテ君、黒柴の久遠ちゃんでーす !

とっても寂しいことに、この1年で最年長だった小夏ちゃんがお空へ旅立ってしまいました。
保護犬だった小夏ちゃんですが、新しい家族と出会えて、それからは楽しい犬生だったはずです。
そして新しくシバーズに加わった久遠ちゃん。
このコも保護犬。やって来てまだ4ヶ月しか経ってないなんて信じられないくらい、みんなと馴染んでました !


2016年10月16日、13時47分54秒


チャコも一緒に記念撮影♪


2016年10月16日、13時48分20秒


この距離感が1年ぶりを物語っている。(笑)

でも大丈夫 ! 


2016年10月16日、13時50分06秒


おやつパワーでシバーズとも急接近 !


2016年10月16日、13時50分06秒[1]


食べ物があれば、たいていのことはクリアーできるチャコです。(笑)


2016年10月16日、14時13分22秒


ポテ君、ちょっとスリムになったんじゃない ? !
女子ふたりを見守る優しいジェントルマンです。(*^_^*)


2016年10月16日、14時02分52秒[1]


安寿ちゃん。
太陽がまぶしくていつもお目目が線みたいになっちゃうけど(笑)、ホントはパッチリお目目の美人さんですよ !


2016年10月16日、14時02分20秒


久遠(くおん)ちゃん。
人にもワンコにも超フレンドリーなの ! どうしてこんないいコが捨てられるのか。(怒)
でも今は幸せいっぱいなんだよね♪


2016年10月16日、14時22分04秒


女子チーム集合 !
一緒にワチャワチャ遊ぶことはなかったけど、穏やかーな時間を一緒に過ごせました。(^^)


2016年10月16日、14時30分30秒


こんなペア写真も撮れました♪


2016年10月16日、14時34分16秒


安寿ちゃんとポテ君。
長年一緒にいる、安定感のあるペアです。


2016年10月16日、14時34分56秒


チャコとポテ君。
お天気のいい日だったからふたりともお目目が眩しそう~ !


2016年10月16日、14時40分10秒


チャコと安寿ちゃん。
「お久しぶり !」の挨拶はガウガウ激しかったけど、あとはガウガウ一切なし ! エライ ! エライ !


2016年10月16日、14時49分20秒


チャコと久遠ちゃん。
初めまして同士だったけど、穏やかな久遠ちゃんのおかげですぐ仲良くなれました。(^^)


お散歩なんかで出会う柴ちゃんとは相性最悪のチャコですが、不思議とこのシバーズはヘッチャラ。相性イイみたいです。(^-^)


2016年10月16日、14時58分16秒


あらら。
でもまだちょっと距離が。(^_^;)

そんなときはコレ ! !


2016年10月16日、14時59分54秒


おやつ登場で久遠ちゃんとチャコがピッタンコ ! ((≧艸≦))


2016年10月16日、15時00分00秒


すごーーーい ! ! 
これだけほかのワンコとくっ付いたのって初めてじゃ ? ! でもってメチャ可愛いーー ! ! (*≧m≦)


2016年10月16日、15時00分02秒


ポテ君と安寿ちゃんのおやつ待ちの顔も可愛すぎる~~~~ ! !


2016年10月16日、14時58分52秒


シバーズ、楽しい時間をありがとう ! !
また絶対会おうね ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 11:08:32 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 11:23:29 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

そうなんですよ ! シバーズ、小柄なの。
写真なんかだとパッと見、チャコとあまり変わらない。(笑)
シバーズは写真慣れしてて、すぐ整列してくれるけど、
チャコはこう、集合写真となるとドキドキしちゃうみたいです。
ピンでの写真はちゃんとポーズ取ってくれるんだけとなー。
シバーズ、とっっってもカワイイし、チャコとの相性もイイので
ぜひぜひまた、一緒に遊びたいです♪


2016/10/19(水) 07:26:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

柴が苦手なチャコでも大丈夫な、
みーんなとっても大人しいシバーズですよ~♪
確かに、安寿ちゃん、色的に紀州犬っぽいですね。
でも小柄なんですよ。
3色の柴がいるとそれだけで注目の的でした。(^^)
2016/10/19(水) 07:30:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1421-f80a2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック