パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日は、ちょっと前の3連休中に撮った写真です。


2016年10月10日、08時40分10秒
・・・・・・・・・・


おやまぁ。
チャコさん、なんだか不機嫌顔です。(^_^;)

理由はね、コレ。


2016年10月10日、08時40分56秒


チャコに背を向けたダンナのこちら側には、なんとまる !
ダンナがチャコじゃなくまるの方を向いているのが気に入らない ? !


2016年10月10日、08時40分20秒


じじばばお出掛けにつき、またまたチャコ家でお留守番することになったまる。
ダンナがいるときのチャコ家は初めてじゃない ?


2016年10月10日、08時41分02秒


ここ最近、人見知りが激しくなったまる。
来たばかりのころは誰にでも抱っこされてたのに、今は知らない人が来ると一目散で逃げていきます。
この前、ばぁばが嫌がるまるを抱っこしたままお客さんと話をしてたら、まる、オシッコをもらしちゃたって。∑(゚ω゚; )


2016年10月10日、09時20分52秒


それでもダンナはまだ大丈夫みたい。チャコや私に匂いがついてるからかな ?
でもちょっとビクビクです。 (^ω^; )

チャコちゃーん ! まるをリラックスさせてあげて~~~ !


2016年10月10日、09時22分08秒
こんなカンジ~~~ ? !


いや、それはアナタがリラックスしてるんでしょ。(-_-)


2016年10月10日、09時22分26秒


リラックスチャコとちょい緊張気味のまる。対照的です。(笑)


2016年10月10日、09時22分30秒
大丈夫だよ~~


緊張しながらもダンナから逃げなかったまる。良かった、良かった ! (*^^)v


成長して、怖いものも増えてきたまる。
でも、楽しいことがその何倍もあればいいよね ! d(≧▽≦)



<おまけ>

2016年10月10日、08時50分32秒


ベッドで一緒にネンネしてくれないかなぁ~♪ って思ってたら、一応 ベッドで一緒に寝てました。
まるは布団の中だったけどねー。┐(´д`)┌




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1422-2b6a0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック