パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週は気温がグーンと下がって「さむっ !」って思うこともあったので、


2016年10月17日、19時04分00秒


ラグを敷きました ! あったかだねー♪ まだ扇風機は片付けてないけど 笑


2016年10月17日、20時25分24秒


敷いた途端、ラグの上でくつろぐチャコさん。


2016年10月17日、20時28分06秒


前は、こうやって敷物を出すとそこにオシッコをされやしないかとヒヤヒヤしてたけど、良いか悪いか分からないけど、おトイレ完全外派になった今は安心して見ていられます。(^_^;)  


2016年10月17日、20時35分40秒


カワイイ寝顔じゃ~~~♡♡♡


2016年10月17日、22時11分04秒


そして、チャコのお昼寝ベッドも秋冬用に。


2016年10月17日、22時32分46秒


ぬくぬくでイイ感じでしょ ? ! (*`艸´*)


2016年10月17日、22時20分30秒


・・・・が ! !
今週に入って25度以上の夏日続きのチャコ地方。今日も夏日だってー。(汗) 
秋冬使用にした途端コレだよ。(-"-) 

扇風機、仕舞わなくて正解だったねぇ。 (-∀-)



ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1423-dded5ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック