パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

なんだか夏日が続いておりますが、食卓の上は秋真っ盛り ! (≧∀≦)


2016年10月18日、21時05分34秒


ジャーーーン ! !
出ました ! ワタシ的に秋の味覚の王者 ! イクラの醤油漬けーーー ! ! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今回は筋子のほぐしから自分でやってみましたよ。今まではお店でほぐしてもらってたのー
熱湯を筋子にドバッとかけて、あとはお箸でかき混ぜるようにするだけで簡単にほぐれました。
意外と簡単でビックリ !


2016年10月18日、21時05分56秒


秋鮭の炊き込みご飯とイクラ。最強タッグだーーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ


2016年10月18日、21時06分20秒


スプーンでガバッと ! そしてご飯の上へドーーーン ! !


2016年10月18日、21時07分36秒


そして口の中に放り込めーーーー ! ! ! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

大・満・足っ !


2016年10月18日、21時08分08秒


私たちばかり満足していては申し訳ないので、お魚大好きチャコさんには秋鮭の素焼きを !


2016年10月18日、21時08分12秒


みんなで秋の味覚を楽しみました♪

そして、秋の味覚といえばもうひとつ !


2016年10月18日、21時30分38秒


リンゴが早く食べたくて催促中のチャコさん。(笑)


2016年10月18日、21時30分08秒


・・・あのー、その手を何とかしてくれないとリンゴの皮、剥けないんですけどー。(-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1424-56c59d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック