パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この1週間は夏日続きだったチャコ地方。


2016年10月18日、14時36分52秒


10月半ば過ぎたのに半袖でお散歩してたわー。


2016年10月18日、14時38分30秒


それでもやっぱり夏とは違って、吹く風は涼しいし、川原でどっこらしょって座って休憩もできるし。


2016年10月18日、14時38分54秒


ワタシのぶっといガニーな足は見逃してねー。(笑)


2016年10月18日、14時38分58秒


週末から気温も平年並みに戻って、一気に秋が進むって天気予報で言ってました。


2016年10月18日、14時39分26秒


もう10月も最終週。やべー、何一つ大掃除してないや。(汗)
この週末、ひとつくらいは大掃除しようかな !


では、良い週末を ! ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1425-8cbd6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック