パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょっと見づらい写真ばかりなんですが。

私がじじばば家へ行くと、こんなふうに出迎えてくれるカワイコちゃんたち♥


2016年10月18日、14時19分38秒


やーーんっ♥ カワイイしーーーー ! ! (//>ω<)


2016年10月18日、14時19分40秒


あらら♥
網戸の向こうでチューしてるし~~~ ! (〃ノωノ)


2016年10月18日、14時19分40秒[1]


毎回、こんなカワイイお出迎えを楽しめるワタシって幸せモノだわ~♪

そしてまるはね、チャコがお散歩へ行くとき玄関まで見送りに来てくれるの !


2016年10月18日、14時26分58秒
おさんぽ、いこーーー !


2016年10月18日、14時27分28秒


下駄箱の下からお見送りするのがまる流なんですって。(*^_^*)


2016年10月18日、14時27分38秒


じゃーね、まる ! お散歩、行ってくるね ! !

で。
チャコがお散歩から帰ってくると、


2016年10月18日、14時54分44秒
ただいまーー !


こうやって、また網戸越しにお出迎えしてくれるの !


2016年10月18日、14時54分48秒[1]


ムフフフフ♥♥♥


2016年10月18日、15時06分26秒


我が家のカワイイお出向かえ隊でーす ! (*≧∪≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコねぇちゃんのデレデレした顔が
目に浮かぶわぁ~(*`艸´*)
2016/10/24(月) 07:52:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
うらやま😁
チャコねぇ いーなー
岩合光昭の猫歩きの大ファンで
猫の自由さ、野生さ、惹かれるなー‥

でも激しい猫アレルギーのうちの娘と息子‥‥猫さんは家には迎えられずワンコを迎えました(^ ^)
二人とも猫も大好きなのに可哀想に
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

犬猫それぞれ違う魅力がいいよね😀いーなーチャコねぇ✨✨
2016/10/24(月) 21:30:43 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

でへへへ♪ 分かっちゃった~ ? !
もう、毎日がデレデレですわー♪♪
マイペースなまるにふりまわされてるチャコも可愛くって。
ムフフフが止まりません ! !
2016/10/25(火) 07:46:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

先代のニャンコは猫らしからぬ猫で、
野性味ゼロ、運動神経ゼロ、のちょっと変わったコだったから、
まるの元気のよさにじじばば、あんぐりしている毎日ですよ。(笑)
チャコにどれだけ叱られても、無邪気に飛び掛っていくし、
で、チャコもまるのことは気にかけている様子だし。
いやー、このふたりの観察は実に面白いです !
ぜひyokoさんにもまると会ってもらいたい ! と思うのですが、
最近人見知りが激しくて。
ムリかなー ? ?
2016/10/25(火) 08:00:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1426-fa2cc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック