パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日はチャコさんにはお休みいただいて、この前の日曜日のお話なんぞ。

ワタクシ、初めてサプライズパーティーなるものを企画しました !
もちろん私1人じゃなくてダンナや友達と一緒にね。


2016年10月23日、11時29分16秒


仕掛け人たちです。紙の横断幕はダンナ作。
風のことを考慮せず作られた横断幕に四苦八苦。(笑)


2016年10月23日、11時31分32秒


なんとか破れず、サプライズのターゲットを迎えることができました !
コチラがターゲット ! !


2016年10月23日、11時37分46秒


ハイ ! お馴染みひーくんです !

ひーくん、この夏にめでたく結婚いたしまして。
そのお祝い会を本人たちには内緒で計画。本人たちにはチャコ家での飲み会だと伝えてありましたよ。(*≧m≦)


2016年10月23日、11時38分12秒


ビックリ顔の2人 ! サプライズ、大成功 ! ! ヽ(≧∀≦)ノ
ひーくんのお相手は当ブログでも度々登場しております、kazuちゃんですよ !


2016年10月23日、11時39分34秒


ひーくん、こんなにカワイイ4人の子供のお父さんにもなりました。(^^)

パーティー会場は、ひーくんの親友がやっている焼肉屋さんを貸しきって行いました。


2016年10月23日、11時41分48秒


こんなお菓子のウェディングケーキまで登場 ! ! w(*゚ロ゚*)w スゲー ! !


2016年10月23日、11時54分32秒


子供たちも仕掛け人です。知らなかったのは新婚夫婦2人だけ。(笑)
よく当日までバレなかったなぁ ! 毎日ヒヤヒヤもんでした。(^_^;)


2016年10月23日、12時00分42秒


僭越ながらダンナが乾杯の音頭をとらせていただきました。

さて。
結婚式といえばケーキカット ! でもココは焼肉屋さん ! 
と言うことで、


2016年10月23日、12時02分34秒


特上飛騨牛のローストビーフ登場 ! ! ∑(*゚艸゚*)


2016年10月23日、12時02分46秒


ケーキカットならぬ、肉カットです ! !


2016年10月23日、12時03分34秒


肉、入刀 ! (笑)

2人の共同作業でカットされたローストビーフ。


2016年10月23日、12時18分36秒


美味しくいただきました♪ もう、絶品でしたよ !

このあとは食べて飲んでの大宴会 ! !


2016年10月23日、12時50分02秒2016年10月23日、12時58分20秒


特上のお肉にほっぺた落っこちちゃう~~~~ ! ! ! (*´∀`人 ♪


この2人をくっつけるのに一役買ったワタクシとしましては、本当に嬉しい1日でした。


2016年10月23日、14時20分40秒


子供たちと一緒に楽しい家庭を築いていってね。(*^_^*)


2016年10月23日、14時49分44秒


ひーくん、kazuちゃん、末永くお幸せに ! ! 愚痴は個々に伺いまっせ~~~ ! 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

ひーくん、奥様、ご結婚おめでとうございます!!
ひーくん、とっくに結婚されてると思ってました。(笑)

素晴らしいサプライズ。
仲間を大切にするチャコ家の温かさが伝わります。
一気に4人のお子さんのパパになったひーくん。
どうぞ末永くお幸せに。
2016/10/25(火) 13:19:35 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

チャコねー
旦那ぁ~

サプライズパーティー
本当にありがとうございましたm(__)m
想定外の出来事にビックリ(@_@
見事に騙されました~(^_^;)…。。

思い出に残るパーティーを子供たちが見守るなか開いてくれて、一生の忘れられない思い出になります。(^_^)v
これからも、末永くお付き合い宜しくお願いしま~~す(#^.^#)


ポンママさん、
メッセージありがとうございます。
これからもチャコブログ&ひーくんファミリーを宜しく~~
2016/10/25(火) 19:09:17 | URL | take1 #-[ 編集 ]
泣いた!泣いた!
チャコねぇ、旦那様
本当に素敵なサプライズをありがとう
ございました!!

なんだ!?
みんな!?
たつみや!?

なになになにー(@_@;)?
の、連続。
そして子ども達が
知ってたなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ、泣かされた泣かされた(;o;)
みんなに祝ってもらえるなんて(;o;)
二人で入刀できるなんて(;o;)

感謝しか、ないです(;o;)
ありがとう!!
本当に、一生の思い出になりました!


今度は、我が家が
お返しする番v(・∀・*)

これからも、よろしくね!!
2016/10/25(火) 19:37:16 | URL | カズ #-[ 編集 ]

やん♡
ひーくん結婚したの~~??!!!
ご結婚おめでとぅございます♪♪
しかもお相手がkazuさんだなんて!!!
コメで度々お名前は知ってたけど(*^^)

え?
なになに??
チャコねぇちゃんがキューピッド?
幸せそうなふたりの顔に
あたしもお裾分け頂いちゃいました♡
末永く~末永~~~~~くお幸せに・・・って
お伝え下さいませ~☆
2016/10/26(水) 06:57:46 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ひーくん、なかなかご縁がなくてねー。(^ω^; )
でも今思うと、このステキなご縁を待っていたんだと。(^^)
このサプライズパーティーが成功するまでには、
ホントいろいろなことがありましてねー。
もうサプライズはこりごり ! という気分です。(笑)
これからも当ブログにちょくちょく登場してくると思いますので、
ひーくん家の応援、よろしくお願いしまーす !
2016/10/26(水) 07:29:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、おはようございます !

いやー、成功してよかったよ !
後で考えると、私も結構失言してて、
よくバレなかったなーと。(笑)
ま、これかも大変なことはたくさんあるだろうけど、
家族みんなで乗り越えていってください。(^^)
お幸せに ! ヒューヒュー ! ! (≧ε≦)
2016/10/26(水) 07:31:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

いやー、大成功だったね ! ! (*^^)v
いつバレるかと、ヒヤヒヤしながら当日を迎えました。(笑)
子供たちも頑張って秘密を守ってくれたしね !
ふふふ♪ お返しが楽しみー♪♪
お幸せにね ! !
2016/10/26(水) 07:34:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ハイ、無理やりキューピッド役を頼まれたチャコねぇでーす !
2人が結婚して、ステキな家族になって、
こんな嬉しいことはありませんよ~ !
ひーくん家、これからも度々チャコプログにも登場してくると思うので、
あたたかーく見守ってやってくださいね !
(^◇^)いやー、サプライズ成功してホントに良かった ! ! (^◇^)
2016/10/26(水) 07:38:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1427-7a56e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック