パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日の寒かったこと ! ! 急に寒くなって風邪でもなったら・・・と思っていたら、なんと季節外れの鼻炎に悩まされているチャコねぇです。(T_T)
何の花粉よーーー ! ! (*`・з・´)


2016年10月25日、21時34分54秒


さて。
そんな急に寒くなった昨夜の様子です。
私のひざ掛けを奪い取り、まるで自分の布団のように使っているチャコ。


2016年10月25日、22時12分38秒


でろーんと伸びて寝ていたのも、クルッと丸まって寝るようになりました。秋だねー。


2016年10月25日、23時32分30秒


コチラは「もう寝るよー」のあと。
枕の上でエラソーにマッサージを待っています。(笑) 
そこをどきなさい。寝れないでしょう ! (`o´)


2016年10月25日、23時33分40秒


なんとか、かーちゃんの枕元へ移動してもらいました。(^_^;)


2016年10月25日、23時34分38秒


でもマッサージは免除されませんでした。(笑)


2016年10月25日、23時36分46秒


お耳をカキカキして、


2016年10月25日、23時36分30秒


スンスンして。
お休み前のルーティンです。(^-^)


2016年10月25日、23時35分28秒


そろそろオネムかな ?
寒くなってきたので、最近は布団の中にもぐってきます。


2016年10月26日、03時14分12秒


かーちゃんの腕枕で朝までネンネです。
近頃はチャコも図太くなって、私がちょっと体を動かすぐらいでは起きません。
本当に朝まで腕枕 !
嬉しいけど、結構しんどいのよー、チャコちゃん !


2016年10月26日、05時35分18秒


そして、朝になって私が起きた後は、かーちゃんの場所でスヤスヤ寝続けるのだ。
寒くなると、起きてくる時間も遅くなる。ワンコも人もおんなじだねー ! ( ̄▽ ̄)

寒くなったかと思ったら、今日は夏日だって ? ! いったいどうなってるのー ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1428-64fd0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック