パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、昨日は本当に夏日でした。(;゜0゜)


2016年10月26日、14時35分50秒


10月も終わりに近づいているこの時期に、半袖にズボンの裾を膝までめくり上げ、汗をかきながらのお散歩となりました。(汗)


2016年10月26日、14時36分12秒


チャコちゃんも、夏のアヘアヘ顔復活。(笑)
いつもなら喜んで川原へ降りて行くんだけど、この日は拒否 !


2016年10月26日、14時36分10秒
ヤダ ! 暑いもんっ ! !


まぁねぇ。
でも、やっぱり10月。夏みたいな暑さではなかったので私は気持ちよかったけどなー。


2016年10月26日、14時36分44秒


天気予報では、秋はあっという間に終わってすぐ冬みたいな寒さになるって言ってたけどねぇ。
どうなんでしょう ?


2016年10月26日、14時42分30秒


おやつポイントでのひと休み♪


2016年10月26日、14時42分38秒


2016年10月26日、14時42分52秒


2016年10月26日、14時42分54秒


今日も美味しくおやつ、いただきました ! (*^_^*)


2016年10月26日、14時43分58秒


辺りを見回せば、夏日とは言え秋の風景。


2016年10月26日、14時46分04秒


今日も夏日予報のチャコ地方。
・・・・まさか、夏日から一気に冬、なんてことはないよねぇ・・・。(゚ω゚; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1429-eb08edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック