パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの最近のお気に入りのおもちゃ。


2016年10月24日、14時23分08秒


それはこの小さなコマ。


2016年10月24日、14時23分54秒


ばぁばが「まるに !」と買ってきたもの。
もちろんまるもお気に入りでよくこのコマで遊んでいるんだけど、ジャイアン・チャコに横取りされることもしばしば。(^_^;) 


2016年10月24日、14時23分34秒


こんな小さなコマ、チャコが間違って食べちゃったら大変 ! と思ってたんだけど、ありがたいことにチャコは食べ物以外誤食をしないので、誰かが見ているときは自由に遊ばせています。


2016年10月24日、14時23分42秒


ガジガジ噛んだり、ジッと見つめていたかと思うと突然コマに向かって何かを訴えたり。(笑)
見ていて飽きない遊び方をしてくれますよ ! (*≧m≦)


2016年10月25日、14時31分06秒[1]


ただね、さっきも言いましたが、コレまるのなのねー。


2016年10月25日、14時32分32秒


コマで遊んでいるチャコをまるがジーーッと見ています。
まるもコマで遊びたいよねー。チャコが独占しちゃってゴメンね。

と言うことで、ハイどうぞ !


2016年10月25日、14時34分46秒


まるにコマを返してあげました。(^^)

・・・が、


2016年10月25日、14時34分32秒


やっぱりジャイアン・チャコは黙っていなかった。(^ω^; )

よこせ ! と、直談判 !


2016年10月25日、14時35分04秒


訴えています !


2016年10月25日、14時35分34秒


諦めません ! !


2016年10月25日、14時35分44秒


困ったお姉さんです。
まるは、自分も遊ぶのが大好きなのに、いつもチャコにおもちゃを譲ってくれます。
どっちがお姉さんか分からないわー。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

結局、


2016年10月25日、14時36分16秒


コマを奪い返した、ジャイアン・チャコ。
上機嫌でまた遊び始めました。

・・・・・本当に困ったもんだ。(-"-)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

両者、見合って見合ってー(笑)

チャコさん、えらくコマに真剣ですね!
回した時に勝手に動くのを知ってるのかしら??
おちりまで上げちゃって可愛いーー♡
2016/10/31(月) 23:50:13 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

ぷぷぷっ ! チャコのプリッとおちりカワイイでしょ ? !
私も大好物なのーーー ! (*≧m≦) 
なんであんなにコマに執着するのか謎です。(笑)
動きもだけど、噛み応えがあるのかなぁ ? ?
遊ぶ姿は本当にかわいいですよ !
2016/11/01(火) 07:57:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1430-a45bd58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック