パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃーーーん ! ! 見て見てぇ~~~~ ! !


2016年10月30日、17時58分12秒
なになになに~~~~ ? !


じぃじが松茸、採ってきたのよーーー ! ! o(≧ω≦)o


2016年10月30日、17時57分52秒


ちょーーっと小さいけど、松茸ゲットっ ! タダで貰ってるのに文句言わない !

松茸の香りを最大限に楽しむにはホイル焼きが一番だと思うのね ! (´∀`*)


2016年10月30日、18時43分50秒


これまた頂き物のかぼすをキューッと絞ってお塩で頂きました♪

チャコには、コレも秋の味覚 ?


2016年10月30日、18時50分12秒


カボチャをどーぞ♪


さらに ! こんなキノコも !


2016年10月31日、17時36分18秒


なめこ~~~~ !
もちろんじぃじが山から採ってきたものです。天然なめこですよ !


2016年10月31日、17時36分10秒


甘辛く煮付けて、


2016年10月31日、20時29分58秒


大根おろしを乗っけて食べました♪ コチラもウマウマでした~♪ (#^.^#)


そして !
チャコ家のご飯に新米登場です ! ! 


2016年10月31日、06時20分48秒


朝ご飯はいつも納豆だけど、卵がけご飯にしちゃったYO !
新米ってなんでこんなに美味しいんでしょう ! ! 


2016年10月31日、06時27分16秒


チャコにもおすそ分けね ! 
チャコ家の朝ご飯はカウンターテーブルで食べるので、チャコはいつも下で待機してます。(笑)


2016年10月31日、06時26分46秒[1]


す、すごい形相だなぁ・・・。(゚ω゚; )
お手手にも力が入りまくってるし ! (笑)

チャコにも新米の美味しさが伝わった ?
お互い、食べすぎには注意しようねぇ・・・・・。(^ω^; )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1433-e52dfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック