パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

リタイヤ生活に入りもうすぐ1年が経つじじばば。
財務処理もようやく終わって、事務仕事用のでっかい机を処分することにしました。


2016年10月19日、09時41分02秒


リビング ? を占拠していた机。
ワタクシも借り出されての作業となりましたよ。


2016年10月19日、09時48分50秒


猫の手も借りたかったんだけどねー。


2016年10月19日、09時41分36秒


段ボール箱に入って遊ぶ気満々になっちゃって、お手伝いどころじゃないわなー。(^_^;)


2016年10月19日、09時42分56秒


ぷぷぷっ ! お鼻が丸見えですよー !


2016年10月19日、09時43分06秒


当然ですが、チャコとまるはなんの役にも立ちませんでした。(笑)


2016年10月19日、09時43分14秒


私はじーちゃんに「お前は付けてくるものを間違えた !」と言わせるほどの働きぶりでしたよ !

でっかい机の代わりに、私がむか~し使っていた勉強机をセット。
随分と部屋も広くなりました !


そんな広くなった部屋にこんなお届けものが ! !


2016年10月30日、09時46分44秒


まるちゃ~~~~ん♪ オバチャンからのプレゼントよ~~~~ ! ! (*´∀`人 ♪
気に入ってくれるかしら ? !


2016年10月30日、09時49分06秒


コレなんだ ? !


2016年10月30日、09時51分12秒


「ニャンだ ? ! ニャンだ ? !」と野次猫さん。(*≧m≦)


2016年10月30日、09時53分46秒


チャコも興味津々 ! !


2016年10月30日、09時53分28秒


まる、なんて怪訝そうな顔してるのよ~。(笑)


2016年10月30日、09時53分28秒[1]


「ニャにができる ? !」

ムフフフ♡♡ それは次回のお楽しみ~~~♪


で、 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1434-67e7b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック