パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


2016年10月30日、10時09分52秒


「まだかニャーー !」

まるもお待ちかねのコチラ。


2016年10月30日、09時56分22秒


じぃじが組み立てておりますよ !


2016年10月30日、10時00分26秒


チャコやまるに邪魔されながらも完成です ! !


2016年10月30日、10時15分40秒


キャットタワー ! ! (≧∀≦)
高いところに乗せられて、困惑気味のチャコさん。(笑)

タワーは窓際に置くことにしました。


2016年10月30日、10時17分38秒


まるさん、どうですか ? ! ワタシからのプレゼントは ! ! 強調してみた 笑

耐荷重、10kgまでOKなので、


2016年10月30日、10時18分10秒


こんなことも可能なのだ ! ! ((≧艸≦))


2016年10月30日、10時18分20秒


きゃーーー ! チャコちゃん、気をつけて ! ! (笑)


2016年10月30日、10時23分28秒


使ってくれなかったらどうしよー ? なんて、ちょっと心配していたんですが、


2016年10月30日、10時25分34秒


何の警戒心もなく、すんなりと使ってくれましたよ。(*^_^*)


2016年10月30日、15時08分56秒


お外を眺めるにはちょうど良い高さ !


2016年10月30日、15時09分08秒


一番下のハンモッグは使ってくれなさそうだけど。(^_^;)


2016年10月30日、15時16分40秒


このキャットタワーを置くスペースを空けるために、その日のうちにわざわざソファーを小さい物に買い換えたじじばば。


2016年10月30日、15時17分54秒


我が家はチャコ中心で回っていますが、じじばば家はまる中心に回るようになってきました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 14:26:15 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

まる、キャットタワー気に入ってくれたみたいですよ ! (*^^)v 
チャコは乗っけると固まっちゃいますが。(笑)
ホント、ワンニャン中心の、というか、
家の中がどんどんペット仕様になっていきます。(^_^;)
でもそれも幸せだったりしますよね~♪

体育会系の私としてはワンコと山登り、憧れです !
いいなぁ ! !
2016/11/04(金) 07:57:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1435-0d506feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック