パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日、まるちゃんボツ画像救済デー !
ちょっと前に撮った写真です。


2016年10月24日、14時33分34秒


いきなりですが、『まる』の名前の由来なんぞを。


2016年10月25日、09時57分28秒[1]


名付け親はばぁばです。 ちなみに、チャコの名付け親はじぃじね
まるがじじばば家へやって来るずーーーーっと前から、「仔猫が来たらまるってつけよう !」って決めていたようですよ。


2016年10月25日、09時59分24秒


『まる』と言えば、缶ビールパッケージ箱にズサーーっと滑り込む、ネコのまるちゃんや、これまた大人気の柴犬のまるくんなんかがいますが、ばぁばはそんな有名ペットのことなんで全然知らなかったみたいですよ。
最近知って、「まるってすごい名前なのね ! !」と喜んでました。(笑)


2016年10月25日、14時27分20秒[1]


「チャコと円満にいきますように。すべてがま~るく治まりますように」と言う願いをこめての『まる』だそうです。(*^_^*)


2016年10月30日、09時52分34秒


まるがやって来た当初は、チャコとの関係にみんなハラハラしていましたが、今となってはもう笑い話、懐かしいお話になっています。(^^)


2016年10月30日、10時22分10秒


そんなまる。
今日初めてひとりでお留守番です !

じじばばが紅葉を見にお出掛けするというので、チャコと一緒に付いて行きまーす ! (≧∀≦)
まる、なるべく早く帰ってくるからね。お留守番ヨロシクね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1438-dca79a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック