パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

紅葉を楽しんできました ! (^^) 


2016年11月07日、09時05分46秒
おでかけなの~~~♪


岐阜県内で人気のある紅葉スポット、せせらぎ街道へ行ってきましたよ。


2016年11月07日、10時31分00秒


北上していくうちに山の色も徐々に鮮やかになっていきます。


2016年11月07日、10時31分52秒


せせらぎ街道に入り、途中車から降りててくてくお散歩。


2016年11月07日、11時27分56秒


2016年11月07日、11時29分36秒


紅葉のトンネルを歩きました。(*^_^*)


2016年11月07日、11時31分56秒


ただ、今年は色付きが悪いらしいですよ。
いつもはもっと黄色になってるんだって。


2016年11月07日、11時33分36秒


昨日はお天気も良く、ポカポカ陽気。


2016年11月07日、11時57分52秒


モミジの赤が青空に映えます !


2016年11月07日、12時02分54秒[1]


途中、お昼を食べようと寄ったお蕎麦屋さんにあった真っ赤なモミジです。
月曜日だというのに、お店はお客さんでいっぱい ! 
待ち時間もかなりありそうで、せっかちじぃじの「待てるか !」の一言で、お蕎麦を食べ損ねました。(T_T)


2016年11月07日、12時16分24秒


人気紅葉スポット、シーズン中のお天気のいい日は曜日に関係なく混むんですねぇ・・・。
立ち寄る道の駅も満車に近い状態ばかりでしたよ。


2016年11月07日、12時39分16秒


そんな立ち寄った道の駅にて。


2016年11月07日、13時11分42秒


2016年11月07日、13時13分04秒


2016年11月07日、13時19分06秒


ポカポカ陽気にチャコの顔も緩みます。(笑)
寒さを覚悟して、ババシャツとダウンを装備してきたんですが、必要ありませんでした。


2016年11月07日、13時20分34秒


きれいな紅葉、楽しめました。(^-^)



<おまけ>

2016年11月07日、09時46分16秒


チャコさん、なんだかとっても姿勢がいいね ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

きれいな紅葉🍁だね
ひるがのや荘川まで行くとすごく進んでるだろうな
せせらぎ街道私も行こうかと思って以前の渋滞思い出してやめたんだなー
食事処が激混みするからお弁当持って週末行こうかな◡̈♥︎

チャコねぇが年末家をピカピカにするからいつもあせるわ‼️
焦ってもやらないんだけど(⁎˃ᴗ˂⁎)
2016/11/08(火) 14:01:28 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

お弁当持参で、というのは正解 !
月曜日でもあの混みよう。(汗)
いったい週末はどれくらい混んでいるのか。(@_@;)
道の駅の自販機のお茶まで売り切ればっかだったし !
でもキレイだから、秋には見に行きたくなっちゃうんですよね~
週末、晴れるといいですね !

大掃除、まだまだ大物が残ってます !
お風呂とか・・・。
頑張りまーす !
2016/11/09(水) 07:05:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1439-7c2c1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック