パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

なんと、


2016年11月03日、15時29分54秒


チャコとまる、こんなふうに一緒に抱っこできるようになりました !


2016年11月03日、15時30分08秒


すごーーーい ! ! 
たった4ヶ月でこんなに仲良くなれるなんて思ってもいませんでした !
嬉しいわぁ~~~ ! ! (*´∀`人 ♪

これは、じじばば家から帰るときの様子ですよ。


2016年11月03日、15時30分56秒


車に乗ったチャコを、まるが見送りに来てくれます。
最近、「バイバイ !」はいつもこんな感じ。( ^ω^ )


2016年11月03日、15時31分10秒


窓越しに「バイバイ」してるのかな ? !


2016年11月03日、15時31分14秒


まる、また明日ね !


2016年11月03日、15時31分44秒


車が動き出すと、チャコは身を乗り出してまるとばぁばを目で追います。


2016年11月03日、15時32分24秒


まるは・・・・いつもと変わらず。
クールなものです。(笑)


2016年11月03日、15時33分10秒
また明日だね !


そうだね。
また明日、だね♪

ブフッ♥ 帰り際まで萌えさせないでぇ~~~ ! (ノω`*)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1440-62528321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック