パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私がまるに買ってあげたキャットタワー。


2016年10月30日、10時17分06秒


まるもすっかり気に入ってくれて、いつも使ってくれていますよ ! (^-^)


2016年11月03日、15時17分44秒


この、小さなハウスに入ってネンネすることも。


2016年11月03日、15時26分56秒


上部についている筒は、最初のうちはなかなか入ろうとしなかったんだけど、


2016年11月05日、14時20分08秒


おもちゃで誘ってみたら使うようになりました !


2016年11月05日、14時20分20秒


ぐふふ♥ カワイイでしょ ? !


2016年11月05日、14時20分24秒


今ではおもちゃで誘わなくても自分から筒に入り込むように。


2016年11月05日、14時20分32秒


頭&お手手、シッポ&アンヨが筒からだらーんと出ている様子は、見ていて笑っちゃいます♪

さて、問題はコチラ。


2016年11月03日、15時27分36秒


ハンモッグです。(^_^;)


2016年11月03日、15時27分28秒


↑こんなカンジでは遊ぶんですが、ハンモッグの上に乗って・・・というのはまだ見られません。


2016年11月03日、15時27分40秒


たまに穴から落っこちて、


2016年11月03日、15時27分40秒[1]


乗った状態にはなるんですけどねー。(笑)


2016年11月05日、14時26分44秒


おもちゃで誘ってみても、


2016年11月05日、14時27分06秒


筒の時のようにはすんなりと行きません。


2016年11月05日、14時27分36秒


ユラユラ揺れるのが怖いのかなぁ・・・ ? ?


2016年11月05日、14時21分04秒[1]


このハンモッグを使ってくれたら、このキャットタワー、完全制覇ですよ ! ! (`・ω・´)ゞ
・・・・あ、爪とぎポールも全然使ってないや 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1441-46599a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック