パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

寒くなりましたねー ! (>_<)

我が家はみ~んな寒がりさん。でもその中でも一番の寒がりさんは・・・・


2016年11月10日、08時53分20秒
なによ !


彼女じゃないでしょうかねぇ・・・・。(^_^;)


2016年11月11日、06時52分39秒


特に朝はすっっぽりお布団の中に入ってネンネしております。


2016年11月10日、08時01分12秒
・・・・だって寒いんだもん !


この姿を見ると「あぁ、冬が来るんだなぁ・・・」と。(笑)


2016年11月10日、08時06分46秒


寒い冬に心がほっこり温まる光景で、私は大好きなんですけどね。( *´艸`)


2016年11月10日、08時48分48秒


気持ちよさそうに寝てるから起こしちゃダメだと分かってるけど、写真を撮りまくってしまいます。
だって、可愛いんだもーーん ! !


2016年11月10日、08時53分46秒


コレね、布団をめくっても可愛いんですよ !
お手手とアンヨをキュッと抱えた姿が ! ! チャコさんの迷惑そうな顔・・・・スミマセンでした 汗


2016年11月10日、08時01分32秒


で、結局。
最後にはソッポを向かれてしまいました。(つД`)ノ チャコ、ゴメンってば~~~ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1442-233faac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック