パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あくび


本日、チャコさんの大あくびから始まりでーーす。(笑)

てか !
昨日「寒くなりましたねーー ! (>_<)」なんてブログに書きましたが、その昨日、チャコ地方は20度を越える暖かさになりまして。(@_@;)
前日との温度差、いったいどれくらいあったんでしょう ? !


2016年11月11日、14時41分38秒


ニットのキャップを被って、ダウンジャケットを着てのあのお散歩はなんだったんだろうか ? ?


2016年11月11日、14時42分34秒
はやく ! はやくーーーー ! !


そう言えば、紅葉を見にお出掛けした月曜日もポカポカ陽気。
それからぐーーーーっと一気に冷え込んで。で、またポカポカ。


2016年11月11日、14時43分28秒


なんだか変な気候ですねぇ。
風邪引きさんが増えるわけだ。


2016年11月11日、14時43分30秒


寒がりチャコさんには嬉しいポカポカ具合だろうけどね !


2016年11月11日、14時43分38秒


昨日も大喜びで川原を走り回っておりました♪


2016年11月11日、14時45分16秒


今日もポカポカ、いいお天気らしい ! !
絶好の行楽日和 ! きっとどこへ行っても混むんだろうなぁ・・・・とは思うんですが。


2016年11月11日、14時45分36秒


チャコ家、今日は混雑覚悟でお出掛けです ! !


2016年11月11日、14時46分38秒


じじばばに、ダンナも一緒の日帰りドライブへ行ってきまーーーす ! !


ではでは !
みなさんも楽しい週末を~~~ ! ! ヽ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1443-2daae9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック