パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年11月12日、07時35分50秒


久々にダンナも一緒のお出掛けですよー。
運転手はもちろんじぃじね !


2016年11月12日、09時07分52秒


中央道を走って、まずは駒ヶ岳SAで休憩。


2016年11月12日、08時59分38秒[1]


ドッグランのあるこのSA。
でも残念ながらお掃除中 ? なのか、使えなかったわー。


2016年11月12日、09時01分12秒


だから ?
柴ちゃんズも締め出しを食らっていました。
でも飼い主さんはどこ ? ?


2016年11月12日、09時01分18秒


お掃除をしていたおじさんが飼い主さん ? ?
まさかワンコだけココに繋いで買い物中 ? ?

「? ?」マークが飛び交ってしまいました。(´・ω・`)


2016年11月12日、09時12分18秒


わさびコロッケにかぶり付くダンナとロックオン ! のチャコ。

さぁ、先を急ぎましょう ! !


2016年11月12日、09時41分54秒


紅葉の山々を眺めながら目的地に向かいます !


2016年11月12日、11時11分56秒


おお ! !


2016年11月12日、10時13分24秒


見えてきた ! ! (*p゚∀゚q)


2016年11月12日、10時16分54秒


ふっじさーーーん ! ! (*ノ≧∀)ノ

今回は、ばぁばの「雪のかぶった富士山が見たい ! !」というリクエストでのドライブでーす !


2016年11月12日、11時15分14秒


富士五湖の精進湖が見えてきました。
紅葉していてキレイ !


2016年11月12日、11時16分26秒


富士山が段々近くなってきました !

そして、目的地の朝霧高原に到着 ! ! (≧∀≦)


・・・・・が。


2016年11月12日、11時36分04秒


あっれーーー ? ? 富士山はどこ ? ? ? Σ(´Д`lll)エエ!!

答え : 雲の中です 涙




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント

おぉぉぉ~~!!!
朝霧に行ったんだね~♪♪
朝霧大好き♪
好きすぎて先週行った伊豆旅行の前に寄ったくらい好き♪

そこは朝霧高原道の駅だね~(最後の写真)
そこの両側の空き地?でパピルイはいつも大暴走して走りまくってるよ~(*´艸`)

さてさて・・・・
この後どこに向かったのかなぁ~
楽しみ~~~O(>▽<)O

2016/11/14(月) 08:35:21 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

朝霧高原、いいよねーーー ! !
我が家も大好きな場所でーーす ! !(*^_^*) 
ホントはね、このあと白糸の滝へでも行こうか ? ! なんて思ってたけど、
この道の駅で時間を使いすぎてねぇ。
だって富士山がめちゃくちゃキレイに見えてたから、見とれちゃって。(笑)
ココまで来たのに、道の駅だけになっちゃった !
あ、でもお決まりコースの焼津の魚センターへは行ったよ。(笑)
2016/11/15(火) 07:46:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1444-fe1a7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック