パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


チャコ家、大好きな朝霧高原へやってきました !


2016年11月12日、11時58分58秒


到着したときにはすっぽり雲の中だった富士山ですが、しばらくしたら姿を見せてくれました ! !
ココは朝霧高原の道の駅。お気に入りの場所です♪


2016年11月12日、12時02分12秒


渋滞覚悟で出てきたわけですが、ここまで渋滞ゼロ !
ランチも無事席を確保 !


2016年11月12日、12時07分42秒


ポカポカ陽気だったから、外で食べた方が気持ちイイよね !
だって目の前には、


2016年11月12日、12時02分30秒


デーーーン ! と富士山が見えるロケーションなんだもん ! ! o(≧▽≦)o


2016年11月12日、12時07分18秒2016年11月12日、12時07分28秒


朝霧高原名物のヨーグル豚(とん)のトンカツや豚肉丼をいただきました♪ ウマカッター !


2016年11月12日、12時07分52秒


富士山、キレイだなぁ ! 雄大だなぁ ! !
「あのテッペンまで登ったんだ !」と思ったら、アドレナリンがぶわーっと出てきてしまいました。(笑)
来年も絶対にまた登りますよ ! ! (`・ω・´)ゞ


2016年11月12日、12時20分56秒


年賀状用の写真撮影会が始まりました。(笑)


2016年11月12日、12時21分32秒


いい場所はない ? ?
ススキの中を進みます。


2016年11月12日、12時29分04秒


どんな年賀状にしようかな ? ! 


2016年11月12日、12時31分50秒


結局、この道の駅で時間を使ってしまったので、このまま帰ることに。(笑)
わざわざ、朝霧高原まで年賀状用の写真を撮りに来ただけになっちゃいました。(^_^;)


2016年11月12日、12時32分48秒


でもキレイな富士山が見れたからOKだよね ! !


2016年11月12日、12時45分56秒[1]


このあと、チャコ家お決まりの焼津の魚センターに寄ってアレコレ魚を買い帰りました。
結局、最後まで渋滞知らずで帰宅できました。ラッキー♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

綺麗な日本の宝‼️世界一美しい山だ◡̈♥︎
秋は富士山観れる確率が高いね
春夏なんて晴れてるのに富士山だけ雲被ってるなんてことばかり

いい写真撮れてるね(•͈⌔•͈⑅)♡
年賀状か‥私も作らなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
2016/11/15(火) 09:53:24 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

ホント、富士山はキレイですよね ! !
そーなんです、春や夏は霞が掛かっちゃって
はっきりとは見えないんですよねぇ~。
積雪のあった後の秋が一番キレイに見えますよね♪
年賀状、完成したー ! !
じじばばの分も作りましたよ !
2016/11/16(水) 07:06:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

えぇぇぇ~~!! 
もったいなーい!!
そこのすぐ近くには
柵の無い巨大なドッグランのハートランドがあったのに~!!!
・・・ってそこ チャコちゃん行ったんだっけ?
入場料は日本一美味しいソフトクリームを買うことなんだよ~
もし行ったことが無かったら
またの機会に是非っ(*ノ≧∀)ノ
2016/11/16(水) 07:11:26 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはよううございます !

ねーーー ! 
朝霧まで行ったのに、道の駅だけよー ! (笑)
道の駅に着いたのがお昼頃だったし、
家ではまるが待ってるし・・・・
で、じじばばが「のんびりしてられない」と。(涙)
ダンナとひそひそ、「今度はウチらだけでゆっくり来ようね」と話しておりました。
朝霧高原、何度か来てるけど道の駅以外行った事がない ! (笑)
次回はゆっくり回りたいです。
2016/11/16(水) 07:23:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1445-c9b342a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック