パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ダンナが脱ぎ捨てたダウンジャケット。


2016年11月13日、11時52分34秒


おやおやおや~~~~ ? ? ?
ダウンにシッポが生えてるぞ ! ! (゚△゚;ノ)ノ


2016年11月13日、11時48分42秒


んなわけあるかいっ ! (笑)
どうやって潜り込んだのかは分かりませんが、チャコが包まってました。


2016年11月13日、11時48分50秒


なんかパンみたい。(笑)
こんな感じの惣菜パン、よくあるよね ? !


2016年11月13日、11時54分30秒


・・・・が、この日のお外は20度を越えるポカポカ陽気。


2016年11月13日、12時19分54秒


段々とパンの中身が出てきました。(笑)


2016年11月13日、12時23分44秒


で、結局こうなった。↑

そりゃ、暑いよねー。(^_^;)
いっくら寒がりさんだからって、お篭りするにはちと早すぎたようです。(=∀=)



<おまけ>

2016年11月13日、11時48分06秒


ああ、こんなパンの中身なら、中身だけ食べちゃいたいっ♡ (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1446-fc92149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック