パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まだまだ昼間は暖かいチャコ地方。


2016年11月02日、14時33分02秒


今年はなかなか寒くなりませんねぇ。
寒くなったかと思ったらまたポカポカ陽気に逆戻り。そんなんばっかです。ありがたいけど。


2016年11月02日、14時34分22秒


なので、お昼のお散歩はまだまだ裸族でお出掛けのチャコさん。
ですが、さすがに朝のお散歩は服を着てのお出掛けになってきました。


2016年11月03日、14時30分18秒


服を着るとね、チャコのチャームポイントの一つ、噴水シッポが更に強調されて、かーちゃんニタニタが止まりません ! ! (ノω`*)ノ


2016年11月05日、09時30分10秒


ね ?
裸族のときより、フワフワ感アップでしょーーー ? ! (*≧m≦)


2016年11月05日、09時30分40秒


そして、意外と細いことに気付く。
チャコちゃん、やっぱりお毛毛でボリューミーに見えちゃうんだねぇ。


2016年11月05日、09時29分38秒


かーちゃんも「見た目はおっきいけど、実は細いのよ !」なんて、一度でいいから言ってみたい。
新米にって順調に成長中のかーちゃんです・・・。(T_T) 恐るべし、新米 ! ! 汗




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコちゃんの尻尾は、本当に立派!!
噴水みたい、まさにその通り。
絹糸みたいな毛で、手触りふわさらでしょう。
本当はスリムな体型だけど、
いつもはコートでふんわり見えるんだよね。
お洋服姿も裸族も、
どっちもそれぞれに魅力があります(´▽`*)
2016/11/17(木) 23:11:50 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

チャコの噴水シッポ、手触りもバツグンですよー !
でも私の一番のお気に入りはカラーかな。
陽が当たるとキラキラ輝いているように見えます !
絹糸かぁ ! はい、まさにソレです !
でも、ゆきちゃんのモフ度には敵いませんわー。
一度、ゆきちゃんのモフ毛をワッサワッサしてみたいです♪
2016/11/18(金) 07:39:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1447-d5122065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック