パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日はチャコちゃん、シャンプーデーでした ! !


2016年11月15日、16時02分12秒


「ひゃっほー♪」的お顔をしていますが、コレはシャンプーが嫌なあまりの現実逃避かと。 (笑)


2016年11月15日、16時02分20秒


昨日のブログでも書いたように、モフ毛でおっきくみえるチャコですが、実際は見た目よりずっと小さいんですよ。


2016年11月15日、16時04分28秒


シャンプー中は何度もブルブル !  洗う方もベタベタです。(^_^;)


2016年11月15日、16時04分48秒


さて、ではアワアワを流しましょうか !
一気に「お宅、どちらさん ? ?」状態になりますよー !


2016年11月15日、16時06分52秒


いや、ホント。
お宅、どちらさん ? ! (笑)


2016年11月15日、16時06分54秒[1]


なんとも情けないお顔。(^ω^; ) てか、耳はどこへ行った ? !

でも、ちょっとタオルで拭けばチャコ度が一気にアップするよ !


2016年11月15日、16時08分10秒


いやー、お毛毛って大事だわー !


2016年11月15日、16時09分36秒


さぁ、後は一番厄介なドライです。(汗)


2016年11月15日、16時09分38秒


トリミング台の上で大暴れするので、ばぁはに確保されてのドライ。


2016年11月15日、16時13分08秒


本犬、楽しそうに笑っておりますが、これまた嫌過ぎて1,2本頭の腺が切れた状態だと思われます。(笑)


そして~ !


2016年11月15日、16時21分32秒


ようやくモフ毛チャコちゃんの完成でーーす ! (。>ω<。)ノ


2016年11月15日、16時21分52秒


ふぅ~~~ ! お疲れ様でしたぁ~~~~ ! ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1448-f93b6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック