パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私がじじばば家へ行くと、まるがいつもお出迎えしてくれます♪


2016年11月15日、10時02分48秒


じゃらしの下で。(^ω^; )

どうやら私は、「じゃらしで遊んでくれるオバサン」というポジションをゲットしたようです。(笑)


2016年11月15日、10時04分10秒


じゃらしを使っての遊びは、それはそれは激しいもので。
「こんなにもジャンプするの ? !」ってくらい、宙を舞っています !


2016年11月15日、10時04分32秒


この前なんか、派手に宙に舞いながらチャコの上に落下していきました。(汗)
チャコ、ビックリなんてもんじゃなかったよねーー ! さすがに怒ってました。(^_^;)


2016年11月15日、10時05分46秒


そんなまる子さんの、最近のお気に入りじじゃらしはコチラ !


2016年11月15日、15時16分52秒


小判じゃらし !


2016年11月15日、10時08分18秒


コレね、小判の中にマタタビが入ってるんですって !


2016年11月15日、10時09分18秒


だからもう、まる子ふにゃふにゃ~~~ ! (*´~`*)


2016年11月15日、10時09分20秒


酔っぱらいみたい ! (笑) まるで昨夜の自分を見ているかのようだ ! 笑


2016年11月15日、10時09分58秒


そんなまるをチャコも「・・・なにヘロヘロになってるのよ」的に眺めてます。


2016年11月15日、10時10分28秒


もう、アヘアヘ状態です ! (゚д゚)


2016年11月15日、10時11分16秒


試しに、チャコにも小判じゃらしを差し出してみたけど、全く反応しませんでした。
当たり前か。(笑)


2016年11月15日、15時14分48秒


掴んだら放しません ! !


2016年11月15日、15時18分40秒


ネコにとってマタタビってすごい効果があるんですねー。
そういえば、じじばば家の先代猫もマタタビでヘロヘロに酔っ払ってたなぁー。


2016年11月15日、15時18分44秒


でも、マタタビに酔わないニャンコもいるようですよ。
おこちゃまだけど、どうやらまるはマタタビ飲兵衛のようです。(*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1449-05c5c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック