パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年11月19日、17時22分30秒


チャコさんが玄関で、かれこれ30分もこの状態。(笑)


2016年11月19日、17時23分16秒
だって ! みんな来るんでしょ ? !


私たちの様子で誰かが遊びに来ると察したみたいですよ。

そして、待ちに待った誰かさんたち登場 !


2016年11月19日、18時14分06秒


ハイ ! ひーくんファミリー ! !
先日のサプライズのお礼参り ? ! (笑)
kazuちゃんが、美味しい手料理をたくさん作ってきてくれました♪ ありがとー♪


2016年11月19日、18時24分28秒


そして、遅れてやってきたのは、サプライズ仕掛け人のひとり、チャコトイレ現場監督のあっくん !


2016年11月19日、18時25分28秒


新婚のお二人さん♡ ふふふ♪ 幸せそうで何より !

よーーーしっ ! 食べるよ~~~ ! 呑むよぉ~~~~ ! ! ヽ(≧∀≦)ノ


2016年11月19日、18時20分20秒[1]


チャコはアチコチを回りながらおこぼれゲットに励んでおりましたよ !


2016年11月19日、18時21分26秒


そしてチャコが棒ガムを食べたしたら、


2016年11月19日、18時50分52秒


「カワイイ ! カワイイ ! !」とキッズたちによるプチ撮影会も始まりましたよ。


2016年11月19日、18時55分04秒


さてさて。
ひーくん家の長男ボーイ、未来のパティシェがスイーツを作ってきてくれました !
ダンナの大好物のチョコレートブラウニーだよ !


2016年11月19日、18時56分32秒


チャコがかぶりついて、大慌てで口の中に手を突っ込んで取り出すなんてアクシデントもありましたが、大変美味しくいただきました。
少年よ、夢を叶えてくれよ ! ! (`・ω・´)ゞ


2016年11月19日、19時14分10秒


いつの間にかゲームの時間となっていましたよ。


2016年11月19日、19時54分56秒


キッズ組はトランプ !


2016年11月19日、20時00分44秒


オジサン2人は将棋だって。
チャコさんも真剣に対局の行方をうかがっています ? !

私たち夫婦2人だけで飲んでるときは、さっさと先に寝てしまうチャコ。
でもこの日は最後まで起きて、みんなと遊んでいたよ。


2016年11月19日、23時26分46秒


みんな帰ったら、即この状態でした。(笑)
楽しくて、寝てられなかったのよねー♪

みんな、楽しい時間をありがとう ! ! ( ^ω^ )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
待ち人たちですよ~笑
たぁんとの人数でおしかけました(笑)
そら、ちゃーちゃん泣くわな…でっかいのがいっぱいやし(笑)

でもまぁ、見事に兄ちゃんずは
ちゃーちゃんかわいい~とメロメロやったし、餌やりは早いし(笑)

わたしは、久々のちゃこねぇ飯に舌鼓やったわ~!タコ飯のなくなりかたな異様なこと!(笑)(笑)

これに懲りずに
これからもよろしくです~(^ー^)
2016/11/21(月) 22:01:43 | URL | カズ #-[ 編集 ]

待ち人の旦那で~~す。

チャコね~
旦那~
チャコ~

久々のW家を満喫させてくれてありがとう(#^.^#)

いやいや。。。(^_^;)
美味しい料理と会話、そしてトランプに将棋にと盛り上がりましたね~(^_^)v

大食感一家をこれからも宜しくお願いしま~~す(^^)/
2016/11/22(火) 06:36:23 | URL | take1 #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

チャコのワンコラにもひるまず、
可愛がってくれるキッズたちにはいつも感謝 !
そして、美味しい手料理に感謝 ! !
なんか私、トランプばっかやってて
あんまりしゃべった記憶が・・・・。(笑)
久々にトランプ、楽しかった ! また遊んでやってね♪
2016/11/22(火) 07:25:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ひーくん
ひーくん、おはようございます !

いやー、男の子の食欲ってすごいのねー ! (笑)
気持ちイイ食べっぷりでした !
今度は倍のご飯を炊いておくからね !
それにしても。
ひーくんのスピード感ないスピードにはビックリしました。(笑)
意外だったわー !
2016/11/22(火) 07:28:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1450-b0b04204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック