パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日曜日、珍しくダンナも一緒にお散歩へ行きました !


2016年11月20日、14時59分46秒
ダンナも一緒だよーー ! ! !


チャコ、大喜び !


2016年11月20日、15時00分54秒


いつもより張り切って走ってない ? !


2016年11月20日、15時01分34秒


せっかくなんで、いつもは撮れないアングルからの写真に挑戦 !


2016年11月20日、15時03分16秒


・・・挑戦したけどブレブレ写真を量産しただけに終わりました。(笑)


2016年11月20日、15時04分26秒


でもチャコの満足度はこの表情を見ていただければお分かりかと。(*^_^*)


2016年11月20日、15時13分26秒


いつものおやつポイントでの休憩。


2016年11月20日、15時13分54秒


コラコラ。
おやつ強奪はいけませんよ ! 


2016年11月20日、15時14分18秒


チャコに甘いダンナと、それを分かっているチャコ。(^ω^; )
ワンコってホント、たとえ家族内でも人によって態度が変わるよねー。


2016年11月20日、15時14分36秒


・・・ところで。
かーちゃんだけのお散歩のときも、そんな満足そうなお顔してくれてる ? ? ちょっと不安・・・ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1451-4e013685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック