パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

11月も終わりかけ。そろそろいいんじゃない ? と思い、


2016年11月22日、20時45分24秒


コタツ、出しました !

でもねー、ココのところチャコ地方、昼間は20度越えの暖かさ。
どーなってるの ? ! もうすぐ12月だよ ? ?


2016年11月22日、20時45分50秒


コタツ出すのは早かったか ? と思ってたんですが、ようやく今日から気温も平年並みになるとか。



2016年11月22日、21時40分40秒


コタツのありがたみを感じられるねぇ~~~♪ 寒いのはキライだけど !


2016年11月22日、21時41分22秒


チャコはコタツが登場した途端、お昼寝ベッドに別れを告げコタツにベッタリ。


2016年11月22日、22時31分46秒


そろそろコタツで鍋をつつく季節がやってきますねぇ。(´ω`人)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1452-817e9686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック