パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

以前、「一番搾りのキャンペーンでビールが当たった ! !」とはしゃいでいましたが、そのとき届いたビールは47本全部ではなく、ダンナをガッカリさせたことがありました。


2016年11月20日、10時57分00秒
やっと全部届いたよ !


残り9本分がようやく先日届きました ! ! (≧∀≦)


ということで、『ビールの缶で日本列島 !』再びです ! !


2016年11月20日、10時58分48秒


もうすでに飲んでしまった分も、捨てずにちゃんととってあったのです ! ジャマだったわー


チャコ家の掘りごたつ、こんなふうにフラットにもなるんですよ。
大勢集まっての飲み会のときなんかはフラットにしていまーす !


2016年11月20日、10時58分52秒


でもさー、そのマットの上じゃ見づらいんじゃない ?


2016年11月20日、11時02分48秒


で、仕切り直し。
すでにチャコは飽きておもちゃ遊びを始めております。(笑)


2016年11月20日、11時05分06秒


チャコがゆるく見守る中、ビール缶日本地図が出来上がっていきますよ !


2016年11月20日、11時07分02秒
ねぇねぇ、まだぁ~~ ? ?


もうちょっと待ってね !


2016年11月20日、11時08分42秒


ベア隊長で暇をもてあますチャコ。


2016年11月20日、11時08分46秒


そんな横で、せっせと缶を並べていくダンナ。


2016年11月20日、11時11分14秒
まだかなー ?


もうちょっと !


2016年11月20日、11時08分52秒
できた ? !


ハイ ! チャコさん、お待たせしました~~~ ! !


2016年11月20日、11時12分02秒


47都道府県ビール列島完成です ! !
ダンナ、大満足 ! (笑)


2016年11月20日、11時13分08秒


はぁ・・・。ようやく空き缶を処分できるわ。 オトコってこーゆーのこだわるよねー ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1453-85d9f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック