パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

私からのプレゼントのキャットタワーをとっても気に入ってくれているまる。(^^)


2016年11月15日、10時06分22秒


いろんなパーツが付いているけど、その中でもお気に入りなのはこの筒 !


2016年11月15日、10時11分48秒


この筒で遊んでいるまるはサイコーにカワイイのです ! !  


2016年11月17日、14時59分38秒


というわけで、筒ネコまる子特集~~~~ ! ! d(≧▽≦)

では、筒の中への入ります ! !


2016年11月17日、14時59分26秒


真剣な表情ですね ! (笑)


2016年11月17日、15時00分26秒


ヨイショっと !


2016年11月17日、15時00分30秒


ハイ、コンニチハ♪


2016年11月17日、15時01分44秒


おや ? ちょっと居心地が悪かった ? ?


2016年11月17日、15時02分34秒


どうですか ? 納得いく入り具合ですか ? !


2016年11月17日、15時00分38秒


「完璧ニャ !」

筒ネコ、完成ですね ! ! ・・・・可愛いなぁ♡



<おまけ>

寒くなってきて窓を閉めるようになってきたじじばば家。
まるのお出迎えは網戸越しから、キャットタワーの上へとなりましたよ♪


2016年11月17日、14時13分32秒


ムフフ♡♡
チャコ付きバージョンはコチラ !


2016年11月18日、14時21分34秒


チャコはソファーの上に乗っていまーす ! 
可愛いお出迎え、ありがとうね♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1454-719b3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック