パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は、アップしたと思っていた記事が下書き状態のままで。
それに気付いた夕方の更新となってしまいました。ビックリしたなー、もう !


さてさて。
すっかり寒くなってまいりました。当然、お布団も冬仕様になっております。
そうなると現れるのがコイツ ! !


2016年11月13日、20時43分00秒


出たなーーー ! ! 妖怪・ほりほり娘 ! !

フカフカお布団の上を飛び跳ねながら掘っていきます !


2016年11月13日、20時43分12秒


2016年11月13日、20時43分16秒


・・・・あのー、止めてもらえませんかねぇ。(-_-;)


2016年11月13日、20時43分20秒


聞いちゃいない ! 
最後の仕上げ、高速ほりほりですかいっ ! ! (*`皿´*)ノ


2016年11月13日、20時43分48秒


なにその、やりきった感は。(-"-)


2016年11月13日、20時44分36秒


暗い寝室から「ガサガサ !」って音が聞こえてきたら、それはほりほり娘の仕業。
我が家には毎晩、こんな妖怪が現れるんです。 ホント、ヤメテー ! (T_T)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1455-06be31d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック