パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

おはようございます !


2016年11月29日、06時12分36秒
おはようございま~~す ! !


おやおや、チャコさん。
今朝は朝からミナモちゃんですか ?


2016年11月29日、06時13分10秒


朝一番のおトイレを済ませ、身軽になったチャコ。それはご飯前の運動ですか ? ! (笑)


2016年11月29日、06時13分26秒


朝っぱらからお元気ねぇ。 (^ω^; )


2016年11月29日、06時14分38秒


カクカクが止まりません ! !


2016年11月29日、06時14分58秒


頭を一噛み !


2016年11月29日、06時14分42秒


そしてまたカクカク ! ! (笑)


2016年11月29日、06時16分28秒


満足そうな顔をしてるわ~ !


2016年11月29日、06時17分40秒


そんな、チャコ家のある朝の様子でした~~~ !
今日も楽しい1日でありますように♪ ( ^ω^ )




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

最後の画像でコーヒー吹きそうになった
(^O^)
朝のエクササイズ素晴らしい❗️
さ、チャコねぇ見習って今日から掃除などぼちぼちと٩( 'ω' )و
2016/12/01(木) 09:42:31 | URL | yoko #-[ 編集 ]

チャコちゃん、朝からハッスルしまくり( *´艸`)
すんごいハイテンションだねー。
これだけハッスルしたら
朝からお腹がペコペコになりそう。
そう、元気なのはいいことだ!!
2016/12/01(木) 20:25:23 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

朝から賑やかなチャコ家でーす ! (^◇^) 
いっつもこんな感じですよ ? (笑)
ダンナは器用にもラジオ体操しながらチャコと遊んだりして。

大掃除、全然進んでませーーん ! ! (>_<)
どうしよう ? !
2016/12/02(金) 07:29:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、おはようございます !

朝から元気いっぱいのチャコ家です !
おトイレ済ませてスッキリしたからハイになっちゃうんですかね ? !
私とチャコは朝からガッッッツリ食べちゃう派。
ですが、意外や意外、あのガタイのいいダンナは
朝は食べられない派なんですよ !
ちまちま食べてるから心の中でいつも「サッサとお食べ !」と言っています。(笑)
2016/12/02(金) 07:38:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1459-178a041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック