パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年11月27日、15時01分38秒


本日はチャコまるコンビでお送りしまーす ! ヽ(・∀・)ノ


ジャイアンチャコ、まるのおもちゃを横取りして遊んでいます。(^_^;) 


2016年11月27日、14時31分20秒


でも、まるはチャコが遊んでいるおもちゃを取り返そうとはしません。


2016年11月27日、14時31分30秒


ただ、いつもこうやって、チャコが飽きるのを待っている。健気だわ~~~ ! (´д⊂)

が、しかし ! !


2016年11月30日、14時20分14秒


チャコを狩るのは大好き ! (笑)
チャコちゃーーん ! 狙われてるぞーーー ! !


そんなまる。
相変わらず『筒ネコ』やってます♪


2016年11月27日、14時34分12秒


2016年11月27日、14時34分58秒


ぐふふ♥♥ かわいかーーー ! ! (/∀\*)


2016年11月27日、15時18分14秒


まるはブラッシングも大好き ! 
爪切りも大人しくさせてくれるし、お手入れのしやすいコです。(^^)


2016年11月27日、14時55分56秒


チャコのおちりチェックも嫌がらずにされるがまま ! (笑)


2016年11月27日、14時22分58秒


ここ最近、チャコまるが追いかけっこをすることが増えてきました。
チャコが追いかけられることが多いけど、たまーにチャコがまるを追いかけていくことも。
『一緒に遊んでる』感がググーーン ! と上がってきましたよ ! (*≧m≦) 


2016年11月30日、14時22分04秒


はぁ~~~♥ 今週もチャコまるコンビニ癒されたわ♥♥




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1460-44f1f506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック