パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

なんだかチャコ地方、またポカポカ陽気に戻っちゃってますよ ?


2016年12月02日、14時33分46秒


昨日は川原でのお散歩も裸んぼで出かけちゃいました。
もう12月なのにねぇ。今年はホント、変な天気。(°_°)


2016年12月02日、14時33分50秒
はやくなげてーーー ! !


でも寒がりチャコさんには嬉しい天気なのかな ?
昨日も元気いっぱい、円盤遊びを催促 ! (^-^)


2016年12月02日、14時34分08秒


お手手をピーン ! と伸ばして軽快に走るよ !


2016年12月02日、14時34分14秒


ピーーン !


2016年12月02日、14時35分10秒


ピーーーーーン ! ! (*≧m≦)


2016年12月02日、14時35分28秒


カワイイなぁ~~~~♡♡♡


2016年12月02日、14時35分40秒


上手に咥えて、かーちゃんのところまで戻ってきてね♪


2016年12月02日、14時36分30秒


ハイ ! よくできました ! (* ´ ▽ ` *)


2016年12月02日、14時36分44秒
楽しかった ! 


それはよかった♪


2016年12月02日、14時36分52秒


おやまー ! おっきなアクビ ! !


2016年12月02日、14時36分58秒


じゃ、おやつタイムにしようかねぇ。(^^)


2016年12月02日、14時37分14秒


おやつ待ちのチャコ。顔が必死すぎる ! (笑)


2016年12月02日、14時37分14秒[1]


真剣すぎる ! ! (笑)

ではどうぞ♪


2016年12月02日、14時37分18秒


あらまー ! 今度はおひげ、ピーーン ! だねぇ !


2016年12月02日、14時37分20秒


ピーーン♪


2016年12月02日、14時38分10秒


今日もいいお天気のチャコ地方。
暖かくなるといいなぁ !


では、よい週末を~~~ ! ! (^∇^)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

可愛い~~!!!!!
お手手ピーンもおヒゲピーンもかわゆい!!
それにしてもおヒゲがメッチャ ハッキリくっきり!!
チャコねぇちゃん カメラ変えた?
2016/12/03(土) 18:15:23 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ぐふふっ♪ カワイイでしょーー ! !
カメラ、変えてナイナイ !
この前バーーンって落としちゃって、外枠が割れたまま使ってる。(笑)
買い換えるのも時間の問題かしら ? !
2016/12/04(日) 15:47:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1461-5432bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック