パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

友人宅へ、オーストラリアからの短期交換留学生の学生さんがやってきました !


2016年12月03日、14時48分40秒


ワンコ2匹、ニャン1匹を飼っているという15歳のキュートガール !
チャコと一緒にお散歩してくれました♪


2016年12月03日、14時49分00秒


日本語を勉強し始めて3年だそうです。
持参した自己紹介のアルバムを見せてもらったけど、日本語で、しかも漢字まで使って書いてあるの ! !
スゲーー ! w(゚o゚)w


2016年12月03日、14時50分42秒


チャコは得意の持ってこーーい ! を披露。(^^)


2016年12月03日、14時53分28秒
エクセレント ! でしょ ? !


一回も上手にキャッチできなかったけどねー。┐(´д`)┌


2016年12月03日、14時55分38秒


京都、わが市、そして東京を巡って帰国するんだって。
京都と東京に挟まれたわが市、かわいそう~ ! (笑)


2016年12月03日、15時06分58秒


いつものポイントでは、キュートガールからおやつをもらったよ♪


2016年12月03日、15時07分24秒


チャコちゃん、上手にお・も・て・な・し、できたかな ? ! (*≧m≦)


2016年12月03日、15時20分24秒


「日本大好き !」と言ってくれたオーストラリアのお嬢さん。(#^.^#)
わが市は何にもない田舎町ですが、可愛いワンコのことは忘れないでね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1462-1cdcecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック