パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年11月30日、09時01分06秒
あぅ・・・・


基本、裸族のチャコさん。
でも冬の散歩は服を着て出かけています。

さぁ ! お散歩行こうか ! (*^。^*)


2016年11月30日、09時01分24秒


・・・・が、「寒いから着るけど、ホントは裸んぼがいいのよ !」なチャコは、ちょっとブルーになっちゃうんだよねー。 (^ω^; )


2016年11月30日、09時01分46秒


でも、ブルーなチャコには悪いけど、この着せている過程が大好きなかーちゃん♡


2016年11月30日、09時01分40秒


このチョロッと見えるお顔とかね、


2016年11月30日、09時01分56秒


アザラシなチャコとかね、


2016年11月30日、09時02分02秒


段々チーーンって顔になっちゃうトコとかね♪
ぜ~~~んぶ、かーちゃんの大好物 ! ! ! ( *´艸`)


2016年11月30日、09時02分30秒


うわぁ~~~、完璧なチーーン顔が出来上がりましたねぇ・・・・。(^_^;)


2016年11月30日、09時07分34秒
もうっ ! 服着たんだからサッサとお散歩行くよっ !


ハイハーーイ ! チーン顔も拝めたし、お散歩へ出発しましょうかねぇ♪


2016年11月30日、09時07分16秒


ね、キュートガールさん♪♪ (#^.^#)


チャコ地方、今日から寒くなるって !
そろそろチャコもセーターを着てのお散歩になるのかな ? !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1463-d4332e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック