パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

この前の週末、じじばばがお出掛けだというので、まるがチャコ家にやって来たんですが。
前回預かったときくらいから、なんだかまるの様子が変で。


2016年12月04日、10時11分14秒


こんなトコや、


2016年12月04日、13時34分46秒


こんなトコに隠れて、動こうとしません。(´・ω・`)
おまけにガタガタ震えてるし !

まるがココへは来るのは4回目。
始めて来たときなんて、アチコチ探検していたずらして、やりたい放題だったし、2回目の時だってベッドでまったりくつろいでたのに。
3回目あたりから隠れて動こうとしなくなりました。


2016年12月04日、11時36分32秒


今度はコタツ布団の中に隠れちゃった。(^_^;)

おやつを見せても食べようとしないし、トイレに行こうともしない。
ひたすら隠れているばかり。(涙)


2016年12月04日、12時08分22秒


ちょっと気持ちが落ち着いたのか、お手手だけは出てきたけど。(笑)


2016年12月04日、12時50分36秒


まるちゃーーん、ど~しちゃったの ? !
なんにも怖いものなんてないよ~。


2016年12月04日、13時33分44秒


ダンナに抱っこはされるものの、心ここにあらず。 (^ω^; )


2016年12月04日、13時33分54秒


チャコが元気付けにきてくれました。(^^) 


2016年12月04日、13時33分56秒
まるー、ダイジョーブだよ~~~ !


意外とオネーサンしてるチャコなんですよ♪ ( ^ω^ )

まる、成長していろいろ覚えて、『怖いモノ』が増えちゃったんだろうなぁ。
完全室内飼いなので、じじばば家以外は落ち着けないのかもしれません。


2016年12月04日、13時33分58秒
怖くないよぉ~~~ !


これだけ怯えていては預かるのも可哀相だなぁ・・・。
じじばばが出掛けると言っても日帰り。家でお留守番させたって何の問題もないしねぇ。
猫は1泊2日くらいなら留守番できるって言うし。
まずはじじばばの過保護をなんとかせねばいけませんな。
ひとりで留守番なんてカワイソウ ! という人たちです・・・(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

犬は人につき猫は家につく
って本当なんだね
両方行き来出来るチャコちゃんのようになるのは難しいのかなー😬
よい週末を☺️
2016/12/09(金) 12:00:37 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

そういえばそう言いますよね ! 『猫は家につく』って。
そっかー。
じゃあ、まるはもうすっかりじじばば家に馴染んでくれてるってことですよね。
これは喜ぶべきことかな。
yokoさん、大掃除は進んでます ? !
やっと冷蔵庫の掃除、終わりました ! ばっちかったーー ! (笑)
2016/12/10(土) 07:30:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1466-b85e36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック