パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

年末、忘年会シーズンですね ! 
昨夜はダンナが忘年会でいなかったので、チャコとの女子会開催 ! ヽ(・∀・)ノ 


2016年12月09日、19時57分26秒


ビールのアテをテキトーに並べ、さぁ乾杯 ! !


2016年12月09日、19時57分22秒


あくまでも『ビールのアテ』です。このあともちろん『ワインのアテ』も準備してありますよ♪


2016年12月09日、20時01分18秒
ささ ! チャコにも ! !


安定のおねだりポーズです。(笑)

そんなチャコとの女子会、こんなテレビを見ながらでしたよ。


2016年12月09日、20時01分44秒


話題の『逃げ恥』、皆さんも見てますか ? !
我が家は初回からどっぷりハマって見ております !


2016年12月09日、20時04分02秒


こういった、胸キュンラブコメは一人で見たいもんなんですが、星野源ファンのダンナも一緒に見てましてねー。
なので、ダンナのいないときにもう一度一人で見直してます。ワーキャー言いながら。(笑)


2016年12月09日、20時09分26秒


ガッキーの可愛さもさることながら、ヒラマサさんの可愛さが・・・ハンパないっ ! (//>ω<)
星野源、こんなに可愛かったか ? ! と毎回思いながら見ております。(萌) 


さて、我が家の「萌えポイント高し !」といえばこのお方、爆食女王・チャコ姫です。(笑)
ここで特技の『おねだり』の手順をご紹介しましょう ! !


2016年12月09日、20時16分34秒


まずは、自分のお皿にまだ食べ物が残っているかをしっかり確認します。


2016年12月09日、20時16分38秒


次に、ターゲットに向けウルウル☆キラキラビームを発射 ! !

たいていココでターゲットは落ちます。・・・が ! それでもゲットできないときはこうする !


2016年12月09日、20時34分32秒


しなっとする。(笑) 表情もどことなく甘えた感じにするのがポイント !


2016年12月09日、20時34分42秒


これで落ちないターゲットはおりません ! 

以上、爆食女王・チャコのおねだり術でした~~~ !



<おまけ>

飲み会から帰ってきたダンナ。


2016年12月09日、22時58分36秒[1]


いつもより念入りなペロペロ攻撃を受けております !


2016年12月09日、22時59分02秒[1]
うまいっ !


焼肉屋での忘年会だったんだってー。お肉のニオイがプンプンだったのかしら ? ! (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

わー逃げ恥の話ならどんだけでも盛り上がれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
キャスト全員ドンピシャだよねー
私も録画して細かい笑いを発見するのに二度見してる
最初のころの 沼田さんの

尾崎はキシむベッドだよシングルベッドはつんくだよ

が超ツボ(≧∇≦)
みくりちゃんを応援しすぎて前回のラストはじわり泣いたよ
2016/12/10(土) 13:56:59 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

おおお ! yokoさんも逃げ恥ファンでしたか !
面白いですよねぇ~
みくりちゃんとヒラマサさんも文句なしでいいんだけど、
脇役のみなさんがこれまた上手で !
私、藤井隆さんがチョーツボです。(笑)
ゆりちゃんも可愛いしなぁ ! 風見さんとくっついてほしいなぁ ! !
2016/12/12(月) 07:00:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1467-2eb55263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック