パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、10キロロードレースに参加してきました ! (`・ω・´)ゞ


2016年12月11日、08時53分56秒


寒かったけど、お天気が良かったので応援団も来てくれたよ !


2016年12月11日、09時14分46秒


チャコさん、寒さのあまり顔が固まっております。(笑)
これでもモコモココートを着せてきたんですよ ? どんだけ寒がりなのよ。(-_-;)


2016年12月11日、09時09分54秒[1]


ランナーたちがウォーミングアップしている道をお散歩しました。
私はウォーミングアップすると疲れるからしませーん ! チャコとの散歩くらいがちょうどいい。(笑)


2016年12月11日、09時11分30秒


チャコと一緒にフィニッシュゲートを走り抜けたいけど、トライアスロンと違ってマラソン大会はそれができないんだよねー。残念 !


2016年12月11日、09時48分08秒


会場にはチャコが愛して止まないミナモちゃんが来ていたよ ! (*^^)v
でも大きすぎてチャコはミナモちゃんだと気付かなかったみたいです。(笑)


2016年12月11日、09時47分18秒



ひーくんファミリーも参加してたよ ! にーちゃん2人は入賞してたぞ ! スゴイっっ ! !

そしてゲストランナーにはこの方が !


2016年12月11日、10時02分10秒


増田明美さん !
ものすごく小柄な方でした。あんな小さい身体で42キロ走っちゃうんだーー ! w(*゚ロ゚*)w
とっても気さくな方で、2度もお話させていただきました♪ 握手もしてもらっちゃった !


2016年12月11日、09時52分42秒


元気いっぱい出発 ! 


2016年12月11日、11時00分58秒


そして無事完走してきましたよ。(^^)


2016年12月11日、11時04分40秒


走り終わったらとん汁サービスが待ってますよ !


2016年12月11日、11時06分46秒[1]


走らなくても食べてるヤツ。(笑)
いやいや、寒い中応援してくれたんだからとん汁を食べる権利ありかな ?


2016年12月11日、10時59分52秒


そして、チャコは私が帰ってくるまでの間、会場でアイドルをやっていたとか。(笑)
たくさんの人に「かわいーー !」と声をかけられ、「ガウっ」で返してたとか。(^_^;) 
スミマセンねー、うちのコ、ツンデレアイドルなもんで。ほほほ♪


そのツンデレアイドルさん、我が家へ来て5年が経ちました !
5年前の12/11、まさにこのマラソン大会のあとチャコとのお見合いに出かけ、そのままお持ち帰りしてしまいました。
5年後、その大会にチャコと一緒に来れるなんて、あの時は想像もしてなかったなぁ !


2016年12月09日、15時38分54秒


チャコちゃん、ウチに来てくれて本当にありがとうね ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 10:36:51 | | #[ 編集 ]

運動・・・あたしには考えられないからww
チャコねぇちゃんをいつも尊敬しています☆
近くのコンビニでさえ車で絶対移動のあたしです!!(≧▽≦)彡

ねぇねぇ・・・
チャコねぇちゃん 痩せた~~??
お顔がホッソリして見えるよ~
いいなぁ~~!! このぉぉ~~(*≧m≦)

ルイにお祝いメッセージ ありがとぉ~♡
嬉しかったぜっ(≧∇≦)b

それからそれから~
チャコちゃん うちの子記念日おめでと~(^O^)/
2016/12/12(月) 10:48:44 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

マラソン大会お疲れ様でした。
チャコちゃんとの出会いになったマラソン大会だったんですね。
もう5年も経つんですね。
これからもご家族みんな元気で過ごしてくださいね。
2016/12/12(月) 11:20:51 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

お疲れ様ーーー
ランだけでも出るチャコねぇの意識の高まりを感じた‥ランあまり好きじゃなかったのに‥
相変わらず永作ちゃん似のかわいさだし❣️チャコちゃんも安定のかわいさ💕

はい、私も藤井隆の日野さん大好きだー😁
普段出れない飲み会に出れる‼︎そんなハイテンションわかる(≧∇≦)
2016/12/12(月) 14:30:31 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

5年経ちました !
もっと長く一緒にいるような感じもするし、
いやいや、ついこの間じゃない ? ! って気もするし。(笑)
でも、チャコが来て、我が家はガラリと変わりました !
楽しいことが増えた♪
これからもドンドン楽しい思い出を増やしていきますよー ! (*^^*)

2016/12/12(月) 18:26:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

私もすぐそこまで行くのにも車だよ。
「走るぞ ! 泳ぐぞ !」って気合い入れなきゃできませーん ! (笑)
あと、全然痩せてないし ! てか、最近ちょっと太っちゃったし ! (汗)
たぶんねー、重力に負けて、顔の肉が腹のほうへ落ちてっちゃったんだわ ! (笑)
もうそんなお年頃よぉ。( ;∀;)

チャコと家族になって5年が経ちました ! (^O^)
楽しいことが増えたよ !
パピルイちゃんともお友達になれたしね♪
これからもよろしくね !
2016/12/12(月) 19:00:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

5年前は、早くお見合いに行きたくて、
飛んで帰った覚えがあります。(笑)
まさか、こんなかわいい子が我が家に来てくれるなんて !
あれから5年。
楽しい思い出がたくさんできましたよ。(*^^*)
これからも賑やかチャコ家をよろしくお願いします !
2016/12/12(月) 19:03:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんばんは !

ラン、好きですよー。
ただ、遅いのーー ! (笑)
痩せればもっと軽やかに走れるんだろうけどなぁ !

藤井隆、大河にも出てるでしょ ?
そっちも好きでねぇ♪ 
あの濃い顔がクセになってきました。(笑)
2016/12/12(月) 19:07:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
ごめんごめん(^_^;)
写真間に合わずごめんね~(^ー^)

寒かったけど
走ってからは、あったまったわ~(^ー^)
↑1.5㌔しか走ってませんが

十キロ走るねーちゃん凄い!

龍は階段の上がりおりが
えらそうです(笑)(笑)

チャーちゃんのお見合い
レッキーの日やったんや!?
それは、忘れられん大会やね(^ー^)
2016/12/13(火) 20:16:18 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはようございます !

写真、ありがとねーー !
すっごくいいふうに撮れてるし !

おやまぁ、龍でも筋肉痛になるの ? !
部活なくなって運動不足か ? ! (笑)
私も坐骨神経痛の痛みも引いてきたから、今日からまた走りまーす♪
来年は3キロに挑戦だね !
2016/12/14(水) 07:33:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1468-d9399e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック