パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ある晩、お風呂から出てきたらこんなのが広がっていました。


2016年12月10日、17時58分00秒


何に包まってんのよー。(^_^;)
ダンナが脱いだ作務衣にすっぽり包まっているチャコさん。


2016年12月10日、17時57分42秒


部屋はもちろん暖房もかかって暖かいんですよ ?
チャコは本当に寒がりさんだなぁ。


2016年12月10日、17時57分52秒


でも、この前ペット用のフリーペーパーに「人間が寒いときは犬も寒い !」って書いてあったし。
実は寒がりな動物なのかも。歌の影響で寒さに強いって思っちゃってるけど。


2016年12月10日、18時42分36秒


でもさすがに暖房の効いた部屋の中。
しばらくしたらもぞもぞ・・・と出てきましたよ。


2016年12月10日、18時43分00秒


お手手にょーーーんっ ! でモミモミを堪能。


2016年12月10日、18時43分22秒


・・・・・チャコさん、いいご身分ですなぁ。(^ω^; )



<おまけ>

昨日の記事のマラソン大会、kazuちゃんがステキな写真を送ってくれたのでアップしちゃいます !

2016年12月13日、07時32分29秒


かーちゃん、ゴーーール !


2016年12月13日、07時32分28秒


そしてスリーショット ! 

ステキな写真、ありがとーーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1469-b1fe8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック