パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

本日まる子特集 ! (。>ω<。)ノ


2016年12月10日、15時39分16秒


すっかり大きくなったまる。推定7ヶ月です。


2016年12月10日、15時41分40秒


贔屓目大目かもしれませんが、美猫に育っていると思います♥


2016年12月10日、15時39分56秒


キャットタワーで遊ぶ姿は本当に可愛いのです ! !


2016年12月10日、15時40分24秒


・・・・でもね。


2016年12月10日、15時40分26秒


ひぇ~~~ ! なんてホラーーーー ! ! Σ(ω |||)


かーちゃんのお膝の上でリラックス中のまるちゃん♪


2016年12月15日、07時50分59秒


かーちゃんマッサージにうっとり中♥♥


2016年12月15日、07時50分57秒


・・・が、しかし。


2016年12月15日、07時50分56秒


うわっ ! ! なんてぶっちゃいくっ ! ! Σ(´Д`lll)


まる子、表情も豊かになってきました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16(金) 12:17:35 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

美猫に育ってますかね ? ! うれしいです♪
まる、ちょっと前まではもっと顔がシュッとしてて、
耳も大きくて、キツネみたいでした。(笑)
最近顔がちょっと丸くなって、より美人さんになってきたように感じます !
ワンコの可愛さとニャンの可愛さを楽しめる、この幸せ。(*´∀`*)
まるがじじばば家へやって来てホントによかった !
これも赤い糸ってやつですね。(^-^)
2016/12/17(土) 07:29:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1472-2db592a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック