パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いつも私たち家族を癒してくれている我が家の癒し隊。


2016年12月19日、07時17分39秒


2016年12月19日、07時17分40秒


そんな彼女らだって癒されたいとき、あるよね !


チャコはダンナに抱っこされ癒され中。


2016年12月19日、07時02分19秒


リラックスできてますか ? ? (^^)


2016年12月19日、07時02分20秒


なんとも平和な光景ですなぁ・・・。この忙しい師走にねぇ


2016年12月19日、07時02分22秒


頭皮マッサージ付だったようですよ。(*≧m≦)


2016年12月19日、07時02分23秒


・・・・・いいなぁ、のんびりしてて。
かーちゃんは宣言通り、キッチンピカピカ大作戦決行中だというのに。(-_-)


一方、コチラも癒され中。


2016年12月19日、07時02分24秒


ばーちゃんマッサージでとろけております ! (笑)


2016年12月19日、07時02分26秒


なんともまぁ、無防備な姿ですこと。(^_^;)


2016年12月19日、07時02分27秒


ぐふふ♡♡♡
ワンコにしろニャンコにしろ、パッカーーンッ姿はホントに可愛いですなぁ ! ( *´艸`)


2016年12月19日、07時02分28秒


ぷにぷにアポロチョコ肉球も美味しそうだわっ ! (*≧pq≦)


では最後に、ふたり、陽だまりでのネンネです♡


2016年12月19日、07時17分42秒


ふふふ♡ やっぱり我が家の癒し隊、最強だわ♪

土・日かけて、キッチン回りをピカピカにしてやりました !
やりきった感、ありますっ ! ! 頑張ったぞっ !





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1474-eefca8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック