パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、週末あたりから暖かい日が続いています。(^^) 
今朝はショボショボ雨が降ってるけど、それても気温は高め。昨日なんてホントに暖かかった !


2016年12月19日、12時03分43秒


快適川原散歩を楽しめましたよ♪


2016年12月19日、12時03分45秒


先週は寒くて、風も強くて。
とても円盤遊びができるような天気じゃなかったから、久しぶりの円盤遊びにチャコも大興奮 !


2016年12月19日、12時03分47秒


ワタクシは新しいカメラに慣れようと頑張ってますよー !


2016年12月19日、12時03分48秒


連写で撮ってみたり、シャッタースピードを上げて撮ってみたり。
やはり前使っていたのよりキレイに撮れます。高いだけのことはあるなぁ・・・。


2016年12月19日、12時03分50秒


壊れちゃったカメラ、いろんな機能があったけど、結局使わずじまい。(^_^;)
今回はしっかりと撮り説読んで勉強したいと思ってます。
ちゃんと使わなきゃもったいないしね !


2016年12月19日、12時03分52秒


新しいカメラになって、ピンボケ率がググーーーンッと減りました。
私の腕を上げるより、高いカメラを買ったほうがイイ ! ということが証明されたな。(笑)


2016年12月19日、12時03分53秒


カメラ片手に、あーでもないこーでもないとガンバル私と、久しぶりの円盤遊びで大喜びのチャコ。


2016年12月19日、12時03分55秒


今日も楽しいお散歩ができたね♪ p(*^-^*)q


最後は大口チャコちゃんでお別れ !


2016年12月19日、12時03分56秒
たのしかったぞーーーーー ! ! !


今日も楽しい1日でありますように♪ 雨、止まないかなぁー




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント
いいやない~(^ー^)
おっ!いかされてるね~(^ー^)
新品高額cameraちゃん(笑)

そう、そう!
私のビデオもまさにいっしょ(笑)
買うときに、ぶれないやら、ズームやら、
あれこれ性能気にしたわりには

録画以外は使われてない有り様(笑)
↑そもそも取り扱い説明書が嫌いな私
(^_^;)

チャコねぇはマスターして
さらにグレードアップした
ちゃーちゃん写真をあっぷしてね~v(・∀・*)
2016/12/20(火) 09:11:49 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、こんばんは !

私も取説、キラーーイ ! (笑)
でも、せっかく新しいのを買ったんだからね。
今回はちゃんと読んでみるよ。・・・・多分。(^^;)
まぁ ? どんなカメラで撮ってもチャコは可愛いしねー ! ( ̄▽ ̄)
ただ、動き回るまるを撮るのには重宝しそうだよ。
カワイイ写真、バンバンアップするからねーー ! !
2016/12/20(火) 22:58:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1475-54063ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック