パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

プープーピーピー音がするなぁと思ったら、


2016年12月21日、11時43分41秒


久しぶりにチャコがモロコシ君で遊んでました。(*^^*)


2016年12月21日、11時43分42秒


食べてる、食べてる ! (笑)


2016年12月21日、11時43分43秒


まるでバナナを食べているようですが、このおもちゃ、トウモロコシです。(^^;)
ミナモちゃんが来るまで、このモロコシ君がチャコの№1おもちゃだったんですよー。


2016年12月21日、11時43分45秒


おお ! プリケツでやる気満々じゃないの !


2016年12月21日、11時43分46秒


素晴らしいおちりの上がり具合 ! (´艸`*)


2016年12月21日、11時43分47秒


カメラ目線、ありがとーー♪


2016年12月21日、11時43分48秒


ずいぶんと年季が入ってきたけど、プーピー音は健在のモロコシ君。
何回も洗濯してるのに衰えない音の大きさ !


2016年12月21日、11時43分50秒


これからもずっとチャコの遊び相手でいてあげてねー ! (*^▽^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1477-0e2c199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック