パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ひゃーーー ! ちょっとぉ ! もうクリスマスですってよ ! ! (汗)
12月は1日のスピードも速い ! ! ∑(゚◇゚ノ)ノ
あぁ、あっという間に1年が終わっちゃうなぁ・・・。

そんな昨夜は、ダンナ忘年会につき、チャコとの女子会開催 ! !


2016年12月23日、06時50分40秒


そしてワタクシ、早くも仕事納め ! ! (*ノ≧∀)ノ ヒャッホーー♪


2016年12月23日、06時50分47秒


ということで、女子忘年会だぁーーーー ! ! !


2016年12月23日、06時50分45秒


ぜ~んぶ、スーパーの惣菜でね ! (笑)

いやね、近所に新しくスーパーがオープンしまして。
量り売りの惣菜が充実しててついつい、アレもコレもと買ってしまいました。(^_^;)


2016年12月23日、06時50分42秒


テレビは『逃げ恥』最終回 ! もちろん2回目 ! (笑)


2016年12月23日、06時50分49秒


チャコちゃんも1年間、お疲れ様でした !
今年はまるが加わって、チャコにとっても大きな変化の1年だったと思います。


2016年12月23日、06時50分50秒


想像以上にチャコがお姉さんしてくれて、みんなビックリです。
でも、我慢していることもきっとあるはず。
チャコちゃん、頑張ってるね ! エライね ! !
さぁ、チャコもぱーーーっと1年の疲れを癒してちょーだい !


2016年12月23日、06時50分51秒


報酬がいつものササミで申し訳ないけど。(笑)


2016年12月23日、06時50分53秒


なーんて、女子ふたりで忘年会を楽しんでたのに、


2016年12月23日、06時50分54秒


早々とダンナ、ご帰宅。
まぁねぇー、昨夜はお天気も悪かったしねぇ。

よって、


2016年12月23日、06時50分55秒


ダンナも加わった、ただの飲み会が始まってしまいました。(^ω^; )


2016年12月23日、06時50分57秒


そして、夫婦飲んだくれてコタツで撃沈。気が付いたら1時を回ってた ! (汗)

あぁ、今年も相変わらずの飲兵衛生活だったなぁ・・・・。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1478-b5363970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック